プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問した内容をOKWaveの検索で入れたら質問内容とnoname323***等の番号はわかりました。

その後その番号の時にした全ての質問を見ようと思いましたが何処にもクリックする所がありません。

その番号の時にした回答履歴は見れました。どうすれば一度削除してしまったIDの時の全ての質問内容を見れますか。

それはできますか。他の質問サイトでは見れましたがOKではできますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



Googleで
okwave "質問者:noname#7777"

oshiete1.goo "質問者:noname#7777"
のようなキーワードで検索すれば、ほとんど引っかかると思いますが。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=okwave+%2 …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=oshiete1. …

この回答への補足

とても参考になりました。上記のようにやったらできました。

補足日時:2008/04/10 20:07
    • good
    • 0

既に、退会した後では駄目ですが、



これから退会予定で、自分の質問履歴を(後学の為に残したい場合は)
私は、質問履歴の一覧を「紙copiと言うsoft」でコピーで残し、退会後に、その一覧(10個ずつの)の中から選択すれば、選択部分がOKwaveへ飛びます(見る事が出来ます。)
----
又は、IE7なら、(ページ→名前をつけて保存→webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)←を選択。これでも出来ます。
    • good
    • 0

どーやっても見る事はできません (^_^;



質問履歴はログインした状態でしか見れませんから退会したのであれば見る事はできません。

回答やお礼内にハンドル名が書かれていれば検索できますが、無ければできませんから記憶を頼りにカテゴリー別に探すしか無いですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。過去の質問の検索はあきらめます。良く考えると安全ですね。

補足日時:2008/03/28 13:56
    • good
    • 0

システム上他人の質問一覧が閲覧できないですから、外部の、例えばgoogleなどで削除後のnoname~をキーに検索でもすれば「ある程度」は引っかかりますが、全ては難しいですね。

この回答への補足

グーグルでやってみましたが見つけられませんでした。もともとこういう仕様なんですね。

補足日時:2008/03/28 13:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!