プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6,7年前の、
週刊コミックでモーニングかスピリッツとか、
そう言う系列に連載されていたマンガが知りたいデス。
内容は、
ピーターパンを現代風かつワンダー的にアレンジしたような話しで、
女子高生とピーターの恋を描いていたと思うのですが・・。
そのマンガが連載されていた当時私は小学生で、
父の買ってくる週刊コミックのこの話しがとても好きでした。
出来ればもう一度読みたいのでゼヒ知っている方教えて下さい。

A 回答 (1件)

 6~7年前よりは近年になると思いますが、松本次郎『ウェンディ』ではないでしょうか? モーニング連載でコミックス全二巻だったと思います。

描線もストーリーも破綻すれすれのパワーがあって、私も好きでした。しばらく作品を見かけませんでしたが、今は『マンガ・エロティクス・エフ』に『熱帯のシトロン』というこれまたパワフルな連載を描いていて、今月単行本が出るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fukuyoriさん、本当にありがとうございマス!
そうです。思い出しました。
まさにまさに私の探していた作品です。
もうずっと探していたので本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!