アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDF材を加工し作りたい物があるのですがMDF材はホームセンターなどで売っているのでしょうか

A 回答 (1件)

どちらにおすまいかにもよりますが、


大きいホームセンターであれば売っていますよ。
厚みも結構種類があります。お店によってはカッティングもしてくれます。
購入した木材なら加工を自分で行えるところもありますね。

湿気を吸いやすいので、多湿な場所では気をつけてくださいね。

関東の情報なので、全然参考になりませんが
以前以下の店で購入し、加工をお願いしたりして家具を作成しました。
購入経験>東急ハンズ、ユニディ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
関西なので東急ハンズやユニディが無いので大きいホームセンターに
行って来ました。
おっしゃるとおり大きさ・厚さ色々置いてあり、さっそく購入してきました。
本当に有難う御座いました。 

お礼日時:2008/03/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!