アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
どうも検索してもヒットせず・・是非お力をお貸し下さい。

都内、または関東で規模の大きいペット用品店を探しております。
ペット自体は数が少なくてかまわないのですが、猫をメインに、おもちゃやゲージ・トイレ、またはペットフードなどの商品が多い店舗を探しています。

ぜひぜひ、情報ありましたらお願いします!

A 回答 (3件)

実店舗のほか、インターネット通販などもじっくり比較して選べるためお勧めです。

interzooなどのペット用品専門店のオンラインショップは、獣医師が監修したものなどもあるため安心して選べる一つだと思います。
    • good
    • 2

jiji27さんにちょっとした興味を持ちましたので


調べてみました

http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/shop/index.h …
けっこー大きいようです

http://funabashidog.com/lalaport/index.html
ここは1000坪
    • good
    • 23

ペットの専門店 コジマ

    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!