アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の男ですがそろそろファッションにも気を使いたいと思い靴を恥ずかしくないものにしたく今流行りの靴を教えてほしいです。
予算は1万円程度のものでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。

私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ナイキのいい靴が見つかりましたのでそれを買おうと思います。

お礼日時:2008/04/05 16:23

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。

私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

コンバース、ナイキ、アディダス、バンズあたりが多いですね。

私も学生ですが周りは、ナイキが多いです。あと色もよく考えて買いましょう。ズボンとの色が合ってなかったらカッコ悪いですからね。いろんな人の靴を見て研究するといいと思います。いい靴に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!