アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。

今Vostro1500を使っていてスペックは以下
仕様
Vostro 1500 インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T8100(3MB L2 キャッ
シュ 2.10GHz 800MHz FSB)/15.4インチ WXGA
OS Windows XP Pro Service Pack 2
メモリ
2GB(1GBx2)
HDD
120GB
光学ドライブ
DVD/CD-RWコンボドライブ
ビデオコントローラ
On Board(intel GMA X3100)
サウンド
On Board
その他 OPTION
6セルバッテリ/Dell Wireless(TM) 1490 内蔵ワイヤレスLAN
Miniカード(802.11a/b/g)

これでOSの再インストールすると1024×768までしか解像度が選択出来ず画面が拡大表示されかなり画面が見づらいです。

前までちゃんと見れてたんですがなぜ見れなくなったんでしょうか?

ちゃんと見れる方法を知っている方がおられましたら是非ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

OSだけ入れて、ドライバ類をインストールしてないからです。


正しい手順で、ドライバをインストールして下さい。

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました^^
ドライバが原因だったようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!