アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
当方、20代後半の女性です。

普段、パーカーにデニムというスタイルなのですが、
年齢的にもそろそろ綺麗な服装をしようかと思っています。

雑誌でいうと「PS」とか「JILL」とか「mina?」などの、服装が本当は好きなのですが もう少し大人系を取り入れたいなって思ってるんです。。。

でも当方、童顔で年齢を聞いてくる人は必ず「学生さん?」と言ってきます。

分かりづらいかもしれませんが、そんなじのファッション誌やファッションブランドがあれば教えてください。

真剣にイメージチェンジしたいと思っていますが、ファッション知識がなく困っています。

現在の髪型は、こげ茶ロングですが 普段ひとつに結んでいます。
いずれはサラサラロングにする予定です。。。
ローリーズファームのような服装がすきです。

A 回答 (2件)

こんばんは~



私も同じく20代後半、女性です。
カジュアル大好きです\(^o^)/

私の場合は、別に年齢にこだわってまで
ファッションのラインを変えなくてもいいと思ってしまうのですが、
気になるなら、それも有りかもしれませんねー。

私は、普段はカジュアルだけど、結構きれい系の服装をしたり、
いろいろ楽しんでます。
今日はカジュアル、明日はきれい系、その次は●●系って感じで、
いろいろやってます。

いきなり全て変えなくても、
今までスニーカーだったのを女の子靴に帰るだけでも
かなり雰囲気変わるし、髪形を変えるのでもいいし、
できることから挑戦していってくださいね~☆

楽しんでこそファッションです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~
私も年齢で服装をチェンジするのはどうかなと思うのですが、
あまりにダサく似合っていないので、おしゃれになりたいと思います。

質問者さまのようにカジュアル服もきれい系の服も着こなせたり、
アレンジが出来る方がうらやましいです^^;
やっぱりファッション雑誌を見て勉強されているんですか?

確かに私、毎日スニーカーです。。。
パンプスは1足持っているのですが、すぐ痛くなってしまうため履いていません。。。

髪型やメイクだけでも気分は変わりますよね。
自分なりにファッションを楽しんでみたいです。

またお時間あればアドバイスお願いしますm(- -)m

お礼日時:2008/03/31 14:01

“ギンザ”“フィガロ”“アンアン”“流行通信”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!