プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリーミング動画を見た後「Temporary Internet Files」という場所(キャッシュというのでしょうか?)から、その動画のDATファイルを入手しました。
いざDATファイルを再生しようとしたところ(WinDVDが起動しました)まったく画像・音声が出ない状態です。
ストリーミング動画が埋め込み式のWindows Media Pleyerだったので拡張子を.wmvにしてみたのですが、全く再生できません。
このDATファイルを再生することは可能ですか?

A 回答 (3件)

 例えばYa***!さんだったら


次のURLを参照すればすぐ再生できるようになります。
ちなみに拡張子は*.asf
 他にもソフトを使わないと見れませんよ。 そのままキャッシュからは見ることはできません。いくら頑張っても無理ですよ。
 
    • good
    • 0

それが[動画]のデータなら拡張子を .flv でおk

    • good
    • 0

ANO.1です。


 失礼しました。URLを入れ忘れました。
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtoyahoo. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!