プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、920SCを使っているのですが、この機種メールのバックアップに対応していなくて今までやっていたVMGファイルを作って…という方法ではパソコンで保存した文章を携帯で編集・メール作成することができなくなってしまいました。

何かほかの方法でパソコンの文章を920SCに、内容を文章としてコピー可能な状態で転送できる方法はないでしょうか?
パソコンでネットにつなげない環境で、パソコンで長文のメール文章を作成し、920SCに転送してメールとして送信というようにしたいのでPCから携帯へメールで送るというのはナシです。

どなたか知恵を貸していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他の方が仰っているように可能であるならば、付属の

データ管理ソフトを使うのが一番良いかと思います。

また、パソコン自体がBlueToothに対応しているのでしたら
試してみる価値はあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
付属のソフトはメール管理ソフトは920SCでは使えないようになっています。
いろいろ調べてみても方法はないようですので、これにて締め切らせていただきます。

みなさんありがとうございました。

現在、805SCを使用してる者です。

付属のユ-ティリティCDの中のソフト「Samsung PC Studio」を
使ってみては、どうでしょうか?
Samsung PC Studioのメッセージの管理で、出来そうな気がします。
805SCでは、メッセージの管理は使えないので、想像ですけど(^^;)
    • 0

申し訳ないですが、それでは方法がないですね。

ネット環境を整えられることをお勧めします。
    • 0