プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前の話なのですが、とあるサイトから結婚相談所なるものを
見つけて自分で行って見た時のことなのですが・・・

担当して頂いた女性との面接の際に、その方が妙に
目を輝かせ、失礼ではありますが足を反らす様な格好をした為
当時まだ何も知らない青二才だった僕は
「もしかしてセックス依存症ではないですか?」
と聞きました。その場の反応としてはどのような
ものだったか記憶にありませんが、これも立派なセクハラに
なるのでしょうか・・・・

まだ20代前半だったため、今考えると本当に失礼な事をしてしまいました。どなたかご意見お願いします。

A 回答 (1件)

 


なるかもしれませんね。一概にそうとは言えませんが。

少なくともその言葉を聞いていい思いになるかと言ったらそうではないと思います。喜ぶ人もいるかもしれませんが。

謝る必要、謝る気がないのなら、その女性をとくに気にする必要はありません。

>まだ20代前半だったため
…失礼か失礼じゃないかぐらいの判断は「現在」はできるわけですね。
気にする必要がないといいましても、反省と注意ぐらいはするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をつけられずすみませんでした。
そうですね。今となるとどうでもいいですが、はっきりいって
自分であきれ返りました。
何故そんな事に気がつかないのでしょう。
これがお礼をつけられなかった真意です。
またお願いします。

お礼日時:2008/07/03 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!