アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸い可愛いこたつを買いました。
こたつ布団を別に買わないといけないのですが、丸いこたつ布団があまりありません。
あっても、かなりデザインが限られていたり、とても高かったりします。
四角のこたつ布団なら安価でデザインも豊富です。

丸いこたつに、四角の布団って合うのでしょうか。
どっか短くなって、寒い思いをしないか心配です。


こたつサイズは
幅110×奥行110×高さ36cm
となっております。

皆さんの丸いこたつの布団はどうなっていますか。
何か良い情報もあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

我が家は丸こたつに普通の四角いこたつ布団を合わせています。


丸こたつ用の布団って種類が少ないんですよね・・・。
2年越しで探していましたが、気に入ったものが見つからず、
結局四角いタイプを選びました。

確かに丸に比べたら短い部分が出てくることになりますが、
正直、まっっっったく気になりませんよ!
大き目の正方形の布団だといいと思います。
妥協しないで好きなデザインのカバーを買えたので
とてもお気に入りのリビングになりました♪
    • good
    • 4

こんばんは



丸いコタツは持っていませんが
角が合わないと思うんですけど
横が余りませんか?

見てくれが悪いだけで
長ささえあっていれば寒いとはないと思います

ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!