アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
新宿駅周辺でおいしいケーキ屋さんを教えてください。
タルト生地のケーキがあるととてもうれしいです。
それでなくてもいいので、ここはオススメというお店があったら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

有名なので既にご存じかもしれませんんが、「新宿高野」


のフルーツたっぷりのケーキはおすすめです(^-^)
フルーツタルトも確かあったと思います。

参考URL:http://www.takano.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フルーツ大好きなんです!
さっそく行ってみます。

お礼日時:2002/10/27 13:25

とりあえず、高島屋/京王/小田急/小田急HALK/三越/伊勢丹のデパ地下も、一通り回るってのも、楽しいです。



ちょっと遠いけど、京王プリンス/パークハイアット/センチュリーハイアット/東京ヒルトンとかのホテルのも、いってみるとか。

中村屋1Fグロリエッテも、割合好きです。
タルト系は、あんまり見た事無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!