アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の質問内容は、「釣り」でも「創作」でもありませんので、宜しくお願い致します。

金銭的なことも含め、私をさんざん利用して捨てた男(経歴的には優れていた)に対する執着が、ここ半年ほど消えません。四六時中その人のことを考えて、毎日白昼夢をみている状況です。例えば日曜日は、寝る→起きる→食事する→その男のことを考えて泣く→寝る→起きる→食事する…というサイクルです。

数年前から、大量の向精神薬を服用、複数のカウンセリングに行き、数件の精神科医にかかっていますが、まったくまったくまったくまったく体調は好転しません。
残された道はただ一つ。いよいよ死ぬしかないと考え、寝室や大学図書館や職場で手首を切り、或いは公道に飛び出ましたが、失敗しました。

今度こそはまともな男性にめぐり合いたいと、ちゃんとしたところで、お見合いをやっていますが、約20人に、一回会っただけで断られました。今は、世の中の男性たちの顔をみただけで、女子高生コンクリ詰殺人の加害少年たちとだぶります。この人たちも姑息で卑怯なんだろうと。

お稽古事や大学院講座などは二十代の頃にさんざん通ったので(それで預金ゼロになりました)、その他に楽しみなどまったくないです。

もうどうしてよいのか分からないので、ここに質問致しました。

もっと複数の的確なアドバイスを得るために、何か世間を驚かすようなことを仕出かした方がいいのかもしれない等と馬鹿なことまで考えています。

A 回答 (17件中1~10件)

回答致します。

おかしいのは、私の学歴、職歴、写真、PR文を見て、お見合いを申し込んできた人から、断られています。
人の経歴を見ても実際話してみないとその人の本当の人柄等は分かりませんよ?
あなたは一体男に何を求めているのかさっぱり分かりません、あなたに回答しても無駄だった様ですね、あなたには自分を見つめるとか努力が全然見えません、すいませんがこれで回答を最後に致します。

私を愚弄するために、世の中の男は存在するのでしょうか。相手がそのつもりなら、こちらにも考えがあります。
新聞やニュースになるような世間を騒がせるのだけは止めて下さいね。
    • 0

haruyodesuさん

お願いだから私と話す前にここ締め切るのだけはやめて。
頼むから。

もしかしたら、これも読んでもらえないのかもしれないけど
私は待ってるから読んだら何か返事をして。お願いだから。

haruyodesuさんは、私なんかと話したくないかもしれないけど
私はあなたと話がしたい。
    • 0

資料は整っていますか?

京都駅で自殺をするのは6月何日でしたっけ?

俺は止めた方がいいと思いますよ!

駅での自殺は飛び込みですよね?

電車を1秒止めたらいくらくらい損害金が出るか知っていますか? 

誰がその損害金を払うのですか?

絶対に自殺はやめるべきですよ。

命を大事になさって下さい。
    • 0

私にもたくさん辛い過去があります。

中学生の時に受けた歯の治療(奥歯のブリッジ)が原因で
悲惨な病気にかかり、それがもとで17歳の時にホームレスに
なりました。
どんなに必死に働いても、人に利用され、騙され
思い出したくないことなんて山ほどありました。
精神安定剤を大量に飲んでいたこともありますし、
自殺しようとしたこともあります。
死んだほうがマシだと何度思ったことか知れません。

でも全部乗り越えられました。

私に合っていた方法があなたにも合うか分からないけれど
本をすすめたら読んでくれますか?

※読んだら必ずご返事下さい。
    • 0

>数年前から、大量の向精神薬を服用、複数のカウンセリングに行き、

>数件の精神科医にかかっていますが、まったくまったくまったくまっ
>たく体調は好転しません。
>残された道はただ一つ。いよいよ死ぬしかないと考え、寝室や大学図
>書館や職場で手首を切り、或いは公道に飛び出ましたが、失敗しました。

え・・・。何でそうなるの?
医者と薬に頼って無駄だった場合は、
『それ以外の方法を探す』じゃないの?

あ、それから死なないで。
あなたが死んだら悲しいからやだ。
    • 0

No.4で回答した者です。

お礼を拝見しました。
 女性の方が結婚難ですか・・。質問者様の状況では感じるのかもしれませんね。男性の方が結婚難である根拠の一つは世代別の人口構成にあります(お分かりとは思いますが、他にも根拠は多くあります)。平成17年国勢調査のURLにリンクしましたので、よろしければご覧ください。当時50歳前後の年齢以下の方は男性の方が多いことが分かると思います。現在日本では結婚は一夫一妻制であることを考え合わせると答えは明らかでしょう。「子持ち、病気持ち、元犯罪者」でも女性であれば、男性を選ばなければ結婚できるのが現実だと思います。もちろん、ある程度の「花嫁修業」は必要かもしれませんが、それはなさっておられるのですよね。後は、習ったことを生かすことです。お礼文面を拝見する限り、習い事で身に着ける小細工というより、実際に会った時に男性に与えている質問者様の印象に問題があるように思えます。No.2さんのお礼にありますように、スタッフさんに見ていただくことをお勧めします。

*No.12さんの回答には、説得力を感じました。質問文面にも書かれているような大きな存在のようですから、彼のことの気持ちの上での清算することが、あるいは鍵なのかもしれませんね。

参考URL:http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/kihon1/0 …
    • 0

どうも気になるのですが…

>つきあっていた男は、無収入で、私が貢いでいたくらいですから。干渉も束縛もしません。浮気も許可していましたし。
・別な意味で未だ忘れられないのではないですか。

>何か世間を驚かすようなことを仕出かした方がいいのかもしれない
・本当はその男にもう一度振り向いてもらいたいのではないですか。

質問者さんは捨てられた本当の理由がわからないままなんだと思います。
出来る事なら納得いくまで理由をはっきりさせたらどうでしょう。
心のどこかで引っかかっていると思うのですが。
全てはそれからでは?
ただ女子高生の事件を引き合いに出す位、その男の仕打ちが犯罪性のある内容でしたら別な相談窓口が宣かと思います。
    • 0

ANo.5です。

>固定化した考え方が、染み付いていて、もう変えられません。
クスリ、カウンセリング、医者、すべて無力でした。
もう、どうなってもいいです。

そんな投げやりにならないでください・・
こっちまで悲しくなりますよ。
変えられないのなら、変えなくてもいいんですよ。
無理矢理変えようとしても、貴女が辛くなるだけです。
他の方の回答を見せて頂きまして
大変一途な方なんだな、と感じております。
それを裏切られたのですから・・しょうがないですよ。
貴女は貴女に見合う方を待てばよいのです。
今すぐには見つからないでしょう。
しかし、気持ちを落ち着けて待ちましょう。
貴女を感じてくれる方がきっといらっしゃいますよ。
これは日和見的な意見なのかもしれませんが
出会いなんて大体そんなもんです。
無理して見つけようとしないで、自然な成り行きに
期待してみてもいいのかもしれません。
私は貴女には幸せを掴んで欲しいと思っています。
    • 0

落ち着いてくださいね。

悪い事をしてしまえば、質問者さんが不幸になるだけです。

いろいろ過去に面倒を見てきて疲れてしまったのですね、さぞかし大変だったと思います。。
また、辛い思いもされましたが、そういった経験から今までのような付き合い方は質問者さんには向いていなかった、という事を知る事も出来たのではないでしょうか。。
誰でも最初から、自分が何に耐えられて何に耐えられないのかわからず、いろいろしてあげてしまう事ってあると思います。質問者さんは今までの経験によって、御自身の向き不向きを知る事が出来たのではないでしょうか。。今度からは、今までのような関係にならない相手を探せばいいんだと思います。
その経験を生かして、これからは自分に上手く合う相手を選んでいけるようになったのかなと思ったり、ちょっとでも前向きに考えられるといいです。。
今までよりいい恋愛をしていってほしいと願っています。
    • 0

回答致します。

今度こそはまともな男性にめぐり合いたいと、ちゃんとしたところで、お見合いをやっていますが、約20人に、一回会っただけで断られました。今は、世の中の男性たちの顔をみただけで、女子高生コンクリ詰殺人の加害少年たちとだぶります。
矛盾しています、お見合いしても男が皆こう見えるのでしたらちゃんとしたお付き合いは100%絶対に無理ですよ?
あなたは自分が断られた理由を考えて見た事がありますか?相手にだって好みや性格など色々な事があるのだからそれはあなたのワガママです。あなただって好みじゃない男はいますよね?それと同じです。
あなたは現実から逃げているような気がします、自分から現実から目をそらさないで下さい。
自分が変わらなければ世界は変わりません。
かなりきつい言い方をしましたがあなたにはこれから絶対に素敵な男性が現れますですから絶対に諦めないで下さい、私も恐らくはあなたと同じ位の歳だと思いますがちゃんとした恋愛が出来るようになったのは最近です、そして前まではあなたと似た人間でした。
頑張って下さい、応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたは自分が断られた理由を考えて見た事がありますか?相手にだって好みや性格など色々な事があるのだからそれはあなたのワガママです。あなただって好みじゃない男はいますよね?それと同じです。

おかしいのは、私の学歴、職歴、写真、PR文を見て、お見合いを申し込んできた人から、断られています。ならば、はじめから、私になぞ声をかけないでいただきたいです。双方ともに効率が悪いです。私を愚弄するために、世の中の男は存在するのでしょうか。相手がそのつもりなら、こちらにも考えがあります。