アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
28歳 営業職です。

パワーポイントにエクセル表を貼り付けたいのですが、どのような操作をすればよいのでしょうか?
エクセルは、ダブルクリックすれば書き直しができるような状態で貼り付けたいです。

みなさん、お忙しいと思いますが、ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 


エクセルの貼り付けしたい範囲を選択してからコピー
Powerpointの貼り付けしたいページで貼り付け。

作業はこれだけです。
Powerpointの中でエクセルのシートをダブルクリックすれば編集ができます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/15 07:52

#1さんの方法以外に、パワーポイントとエクセルをリンクさせるやり方もあります。


エクセルで表をコピーした後に、パワーポイントへ
「編集⇒形式を選択して貼り付け⇒リンク貼り付け」
この方法ですと、エクセルの元データを編集してもパワーポイントへ反映することができます。
表をダブルクリックすればエクセルに飛びます。

参考URL:http://www.dougamanual.com/blog/38/211/e1336.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!