プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今度友達の誕生日があります。結構長いつきあいなのでプレゼントのネタがつきてしまい困っています。その人は女性で30歳です。他の友人3~4人で一緒にプレゼントをあげる予定です。ただ、プレゼント以外にもパーティーを企画しているので、プレゼントにかけられる予算が一人千円~二千円・・・。なにかいいアイデア、あったらぜひ教えてください!!お願いします。

A 回答 (5件)

↓フレグランスなら私もほしいですね・・



値段を知らないので役に立たないかも知れませんが、変わったプレゼントなら、足湯ができる機械トカ・・。(理由:私がほしいから)あと、お香やオイルポットなども・・。

なんか癒し系もいいのでは?と思い回答しにきました。参考になるでしょうか・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足湯の機械、去年贈りました!結局、「スリムパンツ」(スパッツみたいなやつ)を贈りました。たるみが気になる年頃なので(笑)回答ありがとうございました。!

お礼日時:2002/11/18 01:44

自分で買うにはもったいないような高級な「傘」。


予算オーバーでしょうか・・・
贈られた人は、なくした時、相当こたえますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、「スリムパンツ」(スパッツみたいなやつ)を贈りました。たるみが気になる年頃なので(笑)傘っていう手もありますね。来年の参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/18 01:48

こんにちは。


5000円前後で、欲しいもの・・・
私だったら、お財布がいいかなあ。
もうすぐ新しい年だし、来年の手帳とかもいいかも!!
シャネルとかのリップとかでもいいかも!!
私は友達と二人で、セクシー下着をプレゼントしたことがあります♪
その友達が、これがいいっていうから・・(笑)
ちょっと意表をついてていいかも。
あと、いい香りのフレグランスとか、ネイルケアセットとかも
いいかも知れないですね。
もし、気のおけないお友達だったら、ずばり「なにか欲しいものない?」
って聞いてあげてもいいかも!!
なにを贈っても、喜んでくれると思います♪
楽しいパーティーになるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、「スリムパンツ」(スパッツみたいなやつ)を贈りました。たるみが気になる年頃なので(笑)回答ありがとうございました。来年はセクシー下着、いいかもしれないですねえ。

お礼日時:2002/11/18 01:45

私達のグループでは、本人に聞いていました。


聞けないのでしたら、その人がいつもお使いの化粧品会社の物とか
ピアスをなさっているなら、ピアス。 好きなアーティスト・聞きたがっていた
CDなどは?  また、身の回りの物で、買い換えたいと思っているような物。
お財布・手帳・ポーチなどは?

 こんなところしか、思いつかないのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年恒例なのでお互い分かっているものの、内容でびっくりさせたいので本人には聞かずに贈り物を贈っています。結局、「スリムパンツ」(スパッツみたいなやつ)を贈りました。たるみが気になる年頃なので(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/18 01:43

30近い女性です。

5000円位で欲しいものですよね。
うーん。フレグランスはどうでしょうか?私だったら嬉しいです。
あとはネタ切れの中に入っているかもしれませんが、ストールやマフラー(今日はすごーく寒かったので・・・)
毎年本人さんにはリクエスト聞いてないんですよね?
何がいい?って聞いてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎年恒例なのでお互い分かっているものの、内容でびっくりさせたいので本人には聞かずに贈り物を贈っています。結局、「スリムパンツ」(スパッツみたいなやつ)を贈りました。たるみが気になる年頃なので(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/18 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!