プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく話題作りや町おこしみたいなやつの一環で
人間じゃないもの(アニメや小説の主人公やアザラシのタマちゃんなど)を住民登録するニュースを耳にします。
あれって役所に行けば住民票のような証明書を取ることが可能なんでしょうか?
住所とかどんな表記になっているのだろうとか
ちょっと気になったので。。。
くだらないですが
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

正式な住民票ではなくて、チラシみたいな物がもらえます。



http://baysky404.googlepages.com/tama1.gif/tama1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのがあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!