プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネスカフェゴールドブレンドのTVコマーシャルで使われている
曲名とアーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (3件)

あの~再書き込みですみませんが、当地方では最初に書きましたゴールドブレンドのコマーシャルは


緒方拳さんがリーダーを吹くものしかありません。

もしかして、プレジデントのTVCMという事はないですか?
それでしたら、ちあきなおみさんの「黄昏のビギン」
http://jp.nescafe.com/tvcm/1_4.html
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/chiak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
さっそくCDを購入して確認しました所
小生が捜していた曲でした。
大変うれしいとともに感謝しています。

お礼日時:2002/11/26 12:03

この曲は30年程前によく聞いた曲です!歌っているのはロバータ・フラック(Roberta Flack)曲名はやさしく歌って(KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG)です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
bhojiさんにも同様の回答を頂きましたが
残念ながら違っているようです。
きっと当方で何か間違っているのだと思います。

お礼日時:2002/11/26 12:00

↓はネスレのテレビコマーシャルのサイトですが


http://jp.nescafe.com/tvcm/index.html
その中のゴールドブレンドは下なのですが、少し疑問があるので
http://jp.nescafe.com/tvcm/1_3.html

もしかして、「やさしく歌って」=「Killing me softly with his song」かhisをherにして女性が
歌う時はhisで、男性ならherとして歌う事が多いです。これではないですか?
原曲は海外で、どなたかは忘れましたが曲の試聴でしたら、渡辺美里さんのサイト↓
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/ESxL-172/
で聞く事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく原曲は日本の曲では無いかと思います。
伴奏はギターのみで女性ヴォーカルです。
残念ながら「KILLING ME~」は私もよく知っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!