アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は近々ポニーキャニオンのデモテープオーディションに応募する予定です。
自分で作った曲を歌うのが大好きなので、シンガーソングライター志望しています。
なので「シンガー、ラッパー部門」になるのですが、そこの規約には「オリジナル」について何も書かれていないのです。
他のレコード会社のオーディション規約は「オリジナルの場合は歌詞も同封してください」と書かれていて、「オリジナル可」と書かれているのに、ポニーキャニオンには書かれていないのです。
ということは「オリジナルは募集していない」と取るべきなのでしょうか??

オリジナル曲を募集しない会社は最初から応募するつもりはないけど、ポニーキャニオンのHPを見て会社の雰囲気というか、説明は難しいのですが、私の音楽性が最大限に伸ばされる会社はここが一番だ。と感じたので諦めるとなると何か惜しい感じがします・・・。

説明が下手でごめんなさい。
今、いろんなレコード会社のデモテープオーディションの資料を集めてているので、少し急いでいます。
ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

書いていないだけです。

オリジナルも可です。
    • 0