プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今年の三月にFrontpageで約13MBほどの趣味のホームページを作り、現在ヒット数は1万件に達しようとしています。しかし、パソコン初心者のため表現方法やレイアウト、デザインなどで初心者丸出しで、人様のHPを見てはうらやましく思っています。そこで思い切って、ソフトをビルダーに変えて再構築しようと考えているのですが、その場合今までのデータは全く使えないのでしょうか?また、Frontpageとビルダーは内容的にかなり違うのでしょうか?ビルダーに変えれば、かなり良くなるような気もするんですが。

A 回答 (1件)

 「Frontpage」であれ「ホームページ・ビルダー」であれ、編集して生成されるhtml文は、基本的には同じものです。


 一度、メモ帳でご覧になると、その約束事が見えてくるのではないでしょうか ?
 既に作成されたhtml文を、ホームページ・ビルダーで展開する事ができますので、それに手を入れる事で編集する事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。思い切ってホームページビルダーを購入しました。再編集をしてみようと思っています。

お礼日時:2002/10/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!