プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の二宮和也くんと長澤まさみちゃんが付き合ってるという噂が流れた時期がありました。
私は2人とも好きだったので付き合ってないとしてもお似合いだなと思っていました。しかし人に言うとほとんどの人にそれはないと言われました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

嘘ですよ

本人も否定してますし、
今もそんなに話がないということは
嘘ですよ
あんまりNEWSにも出なかったので
気にしないほうがいいですよww
    • 0

女性週刊誌に記載されていたのですが、二宮和也さんが飲み会の席で、長澤まさみさんとの交際を認めたそうです。

芸能関係の方が、証言してるそうです。

また、その席には若い女優さんもいたらしく、「こんなところにいて大丈夫なの?」と尋ねたところ「彼女も認めてくれている」と、言ったらしいです。

同棲してるとも、言ってたとか。
証拠がないので、付き合っている、と断言はできませんが、否定もできないと思います。
    • 0

それは、嘘です。

全くのガセネタです。
きっと売れに売れている嵐さんを潰そうとして流された噂だと思われます。
それに、二宮君がコンサートでファンの前で否定しました。
だから、完璧な嘘ですよ(∀)
    • 0

私は二宮くんがまさみちゃんをねぇ、意外だなぁと思いました。

以前、二宮くんに熱愛報道が出たとき、交際を認め、更に謝罪をしたんですよね。
あの時の彼は憔悴しきっていたというか、事務所からも別れさせられ、大変そうでした。(ファン目線ですが)
今回は否定はしたけど、過去にこういうことがあったから上手く逃げたのかなとも思いましたが
疑うのもなんだし、ガセだろうなと思ってます。

だって今回は、証拠写真とか全くないですからね。見たら信じますが。
    • 0
この回答へのお礼

ニノってまさみちゃん以外の方と付き合ってたんですか!
全然知らなかったです;

そうですね。よく考えたら写真ありませんでしたよね。私も写真があれば80%付き合ってるかなーなんて思っちゃいますね。

二宮くん本人が、ファンの前で否定しました。

それを信じるも信じないもファンの自由ですが。
私は別に嘘を言う理由もないと思うので、信じていいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も本当の事はわからないけど、ニノが言った事を信じようかなとは思っています。