プロが教えるわが家の防犯対策術!

たいへん遅ればせながらFF10をクリアいたしました。
エンディングロールがおわって最後の「THE END」までみたんですが、
その後、何のキーを押しても反応がないので、仕方なくリセットしました。
エンディング後のセーブてないんですか?クリアしたら、今までのムービーが見れるって聞いたような気がするんですが。。。
セーブデーターは結局、ラスボス前しかないんです(泣)

A 回答 (2件)

もうだいぶやってないのでたしかじゃないんですが・・・

ムービーは別に全クリしなくても今まで自分が見てきたムービーは見れたような気がします。
たしかルカだったかな?あのブリッツの試合やるところ。
あそこの町のどこかに映像館みたいなとこがありますのでそこに行けばムービーが見れます。あと音楽も。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。
しかしエンディング後、リセットしているので、エンディングムービー
もそこで見れるのでしょうか?

はじめまして!

たしかにルカの町に映像&音楽室がありますが、残念ながらエンディングは見れません。
ですからエンディングがみたければ、毎度ラスボスを倒さなければなりません。
ちなみに映像&音楽室はスタジアム入り口からカフェ方面へ出て、次の画面を上にひたすらいったところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりそうなんですね。
先着順でポイントをつけてしめきらせていただきます。