アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでギターのTAB譜が置いてあるサイトがあれば教えてください。印刷できれば尚いいです!
弾きたい曲があっても、なかなか古い曲とかですと、店に置いてあるギターの楽譜雑誌にも置いてないですし、コードの楽譜じゃなくて公式のTAB譜が欲しいので。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こういうところに山のようにあります。


http://www.axetopia.com/topics/free_guitar_tab.h …

例えばここを選べば
http://www.guitaretab.com/
さらに選べば、こんな感じで
ビートルズ「ブラックバード」
http://www.guitaretab.com/b/beatles/23937.html

ディープパープル「スモークオンウォーター」Tab譜に動画もついている
http://www.guitaretab.com/d/deep-purple/23239.html
というような感じです。
的ハズレであればすみません。
    • good
    • 0

「公式」というのはどういう意味なんですかね.


一般的には,演奏者が自分の演奏のTAB譜を出しているなんてことは,まずないと思うんですが.

とにかく TAB譜が欲しいというなら,Power Tab Editor で検索してみるといいでしょう.日本国内サイト以外にも目を向けると.
    • good
    • 0

ああ、失礼しました


コード譜ではなくタブ譜が必要ということでしたね
#1の回答は無視するか参考にする程度にしてください
    • good
    • 0

有料ダウンロードサイト(一曲50円)ですが


アディ・ソング・コード なんてどうでしょうか
 http://www.ady.co.jp/song-chord/
譜面がなければリクエストも受け付けていますよ
電子マネー決算(WebMoney、C-CHECK)にも対応していますから安心して利用できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!