アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から、ユースケ・サンタマリアさんが好きなんですが、友人に「どこが良いの??」って聞かれても言葉に詰まってしまうんです。具体的にどこが好きだとか言えたら良いのですが、その言葉が見当たりません。確かに好きなタレントさんなのですが。。みなさんなら、好きな理由をどう答えてあげますか?

A 回答 (3件)

私はユースケさんと同年代なのですが、


普通に会社の同僚でいそうな感じが好きです。

忘年会やその他飲み会などで、
盛り上げてそうな。
さしで飲みに行っても意識しないで楽しく飲めそうな。

要するに普通に近くにいそうな感じってことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さしで飲みに行っても意識しないで楽しく飲めそうな。

それあるかも知れない!!変に意識しないで一緒に居て楽しそう。性格イケメンなのかもしれないですね彼。

お礼日時:2008/04/01 20:17

ワタシも基本的には好きですがあの何度も髪の毛をかき上げる仕草がナルシストっぽくてイヤです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに髪をかきあげるのがナルシストっぽいですね。唯一マイナス要素かも。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/03 08:05

すごく好きとゆう訳ではないですが、私も好きですよ。


自然体で、テレビの場を読むとゆうか空気を読んでフォローできる、とぼけた感じに見せていて頭の良い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、確かに頭が良いから面白いのかもしれません。お笑い芸人にありがちな勢いで笑わせるのではなくて、平常心で笑を取るのが上手いですね。

お礼日時:2008/04/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!