プロが教えるわが家の防犯対策術!

全体像を理解していただいた上でアドバイスをお願いしたいので、大事なところを全部話しています。
私は16歳の高校生です。
学校では生徒会役員をしており、あまり派手な「女子高生」という感じではなく、周りからはよく「OLっぽい」や「姉さん系」と言われる雰囲気です。

さて本題ですが、私には現在好きな人がいます。
その男性(以後Y氏とする)は38歳の某有名住宅会社のデザイン関係で働いている妻子持ちの人なんです。
子どもは小学生の息子が一人と、14歳の娘さんが1人だそう。

知り合ったきっかけは、私の母がY氏の前職(住宅販売~営業~)でのお客さんで、Y氏からの営業の電話(セールス?)を私が母に取り次ぐ際に世間話をするようになったことからです。

昨年の秋にY氏から「異動になることになりました」と電話があり、その際「良かったらアドレス教えていただけませんか?」と・・・。
それから今日までに7回ほど会いました。
1回目は私が学校に行く前の土曜日に制服で。2・3回目は私の都合で夜の2時間程(2回目は私にとっての初キスに)。5回目は今年に入って夕方の4時間ほど。5回目には最後まで済ませてしまいました(私にとっては初めてでした)。
6回目は3月の末に私の家で30分だけ。7回目(3月末)は2人で温泉に行きました。

こんな関係が続いていて、不倫といえば不倫です。
今不安なのは、Y氏が私のことを本当に好きかどうかです。
Y氏は以前、(7・8年前)奥さんと別れるつもりで付き合っていた既婚者の女性がいたそうなんですが、結局はダメだったそうで、今も奥さんはそのまま。
ということで、不倫は初めてではないみたい・・・。
私も遊びのような気がするんです(もちろん不倫のほとんどは遊びでしょうが(._.))

もちろん「すき?」と聞いたら「好き」と答えてくれます。
ただ、社交辞令だったら・・・と思うと…(>_<)。
また、前回行った場所トカ、約束(「次は絶対ね」)も忘れてるので、他にも不倫してるのかなぁ~と不安になったり…。
しかし、仕事は休みがないほど本当に大変みたいで、家庭もあんまり省みてない様子。

あと・・・体だけの関係が求められている気がして怖いです。

でも私はY氏を心から愛しています。すべてが愛おしいくらい大好きです。

どうすれば、Y氏の本当の心理を確認できるでしょうか?
また、妊娠が不安なのですが、女性は男性と交際するにあたって、皆さん不安なのでしょうか?

ぜひアドバイスお願いします。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (18件中1~10件)

初体験が22歳差か・・・



これからのあなたの 男性経験を語る上では
かなり ハンデありますね・・・

女性の経験も豊富な男と付き合うと
今後付き合う男性って 詰んないでしょうね・・・

経過も・・・楽しめない。

恋じゃ無いんですよ。
恋に恋してる・・・と言うんです。

道で拾った財布が
以外と 大金だった・・・様なモンです。

カレがいま 一人前の男として
魅力ある男になれたのは・・・
カレ一人の力ではないんですね・・・

料理が出来上がる 苦労や
楽しみを知らずに 出来上がった料理に偶々ありついたものを

何の努力もしていない 奥さんが悪い・・・
なんて 何でいえるのかな・・・

悔しかったら カレのパンツでも 汚物でも
洗ったり 処理してみなさい。

あなたの前に現れる彼は
パリっとしてるでしょう・・・

でも カレの顔はそれだけじゃないはず。

目の前に 差し出された料理を平らげて
あー美味しかった。
食べられないのは努力が足りないせいだ・・・

なんて 同じ女として 聞きたくないな・・・

料理をすれば 食べかすや 生ゴミだって出るのです。お皿だっていつもピカピカとは限らない。


それより 避妊しない関係なんて
あなたのこと愛してない証拠ですよ。
そして 関係が ばれて
奥さんが
あなたの両親や 学校に駆け込まない・・・とも
限りません。
失うものが 半端じゃないのが不倫です。

男って いくつになっても 最初の男になりたがりますから・・・

世の中 舐めちゃいかんとですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m
やはり世の奥様方からは言われますね。

私は昔から愛人タイプというか・・・
家の中で、家事を懸命にやる方ではなく、割と遊ぶタイプなので、
(もちろん、母子家庭なので、家事は一通りこなしますが)
奥様方の気持ちはわからないんですよ。

男はいつだって子供です。

自分の都合で生きていて、わがままを通そうとする。


それは私も父を見てきましたから、よ~く分かっています。

母の苦しんだ姿がいつも目の前にありましたから・・・。

私も、彼が奥さんに気を遣っていることはわかりますよ。

だって、ホテルに行けば「スーツがしわになるから」ってすぐに脱ぎますもん。

それに、バレたくないんでしょう。
家の車は最近はめっきり使わなくなりました。

たいていは会社の自分専用にしている車。

彼も自分勝手な人間であることは会う前から確かでした。

・・・そうですね。
私はいつでも恋に恋してる感じです。

でも皆さんそうですよ。
恋がしたいなぁ~、いい人いないかなぁ~トカ
恋をしたらきれいになれるトカ・・・。

全部欲しいのは恋。

あと・・・・
私は、初対面の人や
対して仲が良くもない人に
「私の初体験22歳差だったんだぁ~」なんて
堂々と自慢したりしないので、
男性経験を語る上でのハンデはありません。
私の友達には
色々な種類の友達がいますが(不登校もいれば、いじめられている子もいるし、成績優勝で、全国模試500番以内の子もいる)みんな、しっかりとした、考えを持っているので、
それぞれに、私に的確なアドバイスをくれます。
彼女たちは人間味が豊かなので、私を軽蔑はしません。
みんな、たくさんの人間を見てきましたから・・・。

世の中は厳しいです。

それは今までに十分感じてきましたし、
これからも感じて生きていくでしょう。
それは、たとえ善人であろうとも・・・。

人間は簡単に生きていけるもんではありません。

ほら、今日もどこかで、
人は自らの命絶っていくではありませんか・・・・。

お礼日時:2008/04/03 12:35

#6です。



すでに、彼のことは大好きで、これからも関係は続けていきたい、不倫であるとか、年齢であるとか、そのようなことは問題ではない・・・ということですね。

>妊娠に関しては、ちゃんと慰謝料も治療費もしっかりもらえて、なおかつ相手には社会的制裁がちゃんと加わるよう、既婚者で、社会人を選びました。

ということですし。
今は、彼は断然、大人です。
貴方様に、あたらしい若い彼ができた時に、意外と大人でなくなる可能性があります。
すでに年老いて、魅力も褪せてきた男性には、そのうち飽きてきます。若い別の男性が現れた時、嫉妬してとんでもない行動をおこしたり、邪魔されないよう、よくご注意下さい。

彼が本気です気かどうか・・・。
本気というのは、離婚してくれる、という意味ではなく、単に好き、ということでしょうか。
好きでしょう、肉体的魅力には。
でも、おいしいお料理を作ってあげられる、彼の愚痴もきいて、彼の親族にも優しくしてあげられる(母親の面倒も見てあげる)ということもないでしょうから。しかも、生活費を面倒見なくてよい、タダであそべるんですから。
浮気癖のある男性には、魅力的だと思います。

不倫の場合は、それだけです。
何もかも捨ててまで守りたい、と思うほど真剣かどうかは、
「あなたと結婚したい」
「結婚しなくてもいいから、あなたの子供が欲しい」
と行ってみれば、反応でわかります。

単に肉体的関係を継続したいだけでしたら、大歓迎されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

以前、彼があまりにたんぱくなので、「好きな人が生徒会にできた~」と言ったら、
それが本来君があるべき姿だよ
といわれました。

おそらく、その間はメールもよこさなかったので、
彼は本気で身を引くつもりだったのでしょう。
(それが、11月から2月くらいまで合わなかった理由)

お互いに都合よく生きています。
彼に「私たち温度差があるよね。」
といったとき、
彼は「ごめん。おれは仕事優先で生きてるから」って。
はじめから淡い期待は抱くべきではありませんでした。
再レスまでありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/04/02 17:58

こんにちは。

20代前半の女性です。
私は、高校2~3年の頃「こうやってみんなと同じように学校に行っている自分は本当の自分ではない気がする」と感じていました。
だから、知り合った社会人の男性に次々と知り合いを紹介してもらって、お互いカラダ目的の関係を始めたり、学校をさぼってドライブしたりして自分を満たしていた時期がありました。
そっちの自分の方が自分らしくいられると感じていたんです。

妻子持ちの方ともお付き合いしたことがあります。
(告白したりして正式に彼氏彼女となったわけではないですが。)
人のモノ(夫や彼氏)を奪うことに罪悪感はありませんでした。
「選んだのは彼だから。嫌なら私より魅力的になって取り戻せばいい。私は欲しいものを手に入れるために努力している。取られたあなたの努力が足りないから悪い」とそんな考えでした。

でも、自分が結婚を意識するようになって別の見方も生まれました。
結婚して夫婦になること、子どもを産んで家庭をつくることは、本人たちだけでなく、大勢の周りの人を巻き込んでいるということです。
両親や子どもを筆頭に、その夫婦の喜びや悲しみに影響される人が何倍もいるんです。
もし不倫がバレたら、相手の夫婦だけでなく、子ども、親、親戚、友人、いろいろな人にも悲しみや怒りを与えてしまいます。

そうは言っても、今は上記の考えは受け入れづらいと思います。
私も当時は無理でしたし・・・。
ただ、将来、これも勉強できる良い経験になったと思えるようにするためには、妊娠・病気のことはきちんと考えてくださいね。
カラダを壊してしまっては、それで相手にどれほどの社会的ダメージを与えても取り返しがつきません。

最後に、相手の方は質問者様のことをどうお考えですか?
「無知で現実味がなくて可愛い」
そのレベルではないですか?
婚約者がいる男性と関係を持って付き合った時、その相手は自分の知人たちから散々責められ、説得され、最終的に私とのことを、
「まだ社会に出てない若い子といると、大人として社会的な責任とか常識とか、追求されないから考えなくて済んで、わずらわしい現実から一瞬でも逃げれる気がして気がラクだった。だからとても可愛く思えた。」
と言っていました。
大人の女性なら「そんなんじゃ困るよ!現実見なよ!」と言うところを、社会を知らない自分は「ふーん、そうなんだぁ」で済ませていたから、現実逃避にもってこいの可愛い存在だったのでしょう。
やっぱり実際問題、大人からすると、高校生を口先で丸め込むのってすごく簡単なんです。

経験者の私からはあまり偉そうなことは言えませんが、
その関係で誰が救われ、誰が悲しむのか、すべてが明らかになった時に、誰がどのような行動をとると予測できるかを、紙に書き出すでもして一度整理してみるといいと思います。
お相手の方を知らないのでなんとも言えませんが、最悪のパターンとして、
『相手にはあっさり切られ、向こうの家庭からは慰謝料を請求され、自分の親や友人からは見放され、カラダはボロボロで次の恋愛への大きいハンディを負っていた』
なんてことも考えられます。
今の関係をやめろとは言えません。でも考えておくに越したことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、
わかります。
考え方の根底は同じかもしれません(勝手に同じにしてしまってごめんなさい。)

でも
>>>知り合った社会人の男性に次々と知り合いを紹介してもらって、お互いカラダ目的の関係を始めたり、学校をさぼってドライブしたりして自分を満たしていた時期がありました。

に関しては違いますね。
私は学校優先、プライド重視の生き物なので、
学校は皆勤が当たり前です。
高校では1回の遅刻すらありません。

きちんとけじめをつけないと、本業の勉強にも支障をきたすので・・・。
私は援交少女とは違って、携帯すら持っていませんし、
時間も融通がききません。
華奢な体でもなく、どちらかというと、肩幅が広いので柔道家っぽい。
ミニスカもはかなければ、はける足でもない。
髪もおかっぱ??(学校の風紀で前髪ぱっつん。髪は透けません。なんていったって、風紀が昭和から変わっていない私立ですから、長髪は、家庭の事情が認められなければダメです。)こんな学校珍しいですよ。

それに、知らない男性は怖い。たとえ紹介であっても、自分と直接きっかけがあった人以外とはかかわりません。
私は簡単に人を信用できない人間なので…。

>>>人のモノ(夫や彼氏)を奪うことに罪悪感はありませんでした。
「選んだのは彼だから。嫌なら私より魅力的になって取り戻せばいい。私は欲しいものを手に入れるために努力している。取られたあなたの努力が足りないから悪い」とそんな考えでした。

この考えは同じです。

私はあくまで彼を多少誘惑しただけ。

あとは彼次第。

私が選ぶ立場ではなかったので、

彼を抑止できなかった、日頃の奥さんが悪い。
(このように書くと、既婚者の女性から非難を浴びますが・・・。)


嬉しいですね。
別れろ!!と強制されなかったアドバイスをusakirinnさんからもらったので・・・。

皆さん、さっさと別れた方がいいといいます。
確かに第3者からしか見えない部分があります。
しかし、
当事者にしか見えない部分もあります。

書き出すのもいい手かもしれません。
整理がつきますしね。
ありがとうございました。
一番共感できたアドバイスでした。
usakirinnさんがいてくれてよかった。

お礼日時:2008/04/02 13:17

昔の自分を見ているような気がして、つい書き込ませて頂きます。


聡明な分だけ色々なことに対して、気持ちいいくらい冷めていますね。
とはいえ、一部の大人のように冷め切ることができないから、色々なことを試してご自身を充たそうとするのでしょう。

恐らく、質問者さまにとっての「本当に欲しいもの」は不倫中の彼氏さんの気持ちではないような気がしました。
今の彼氏さんは、質問者さまにとって
・恋愛感情を抱くことができ、恋愛経験を得られる相手
・ご自身の充たされない鬱屈した日常に違う世界へのトビラをくれる格好の媒介材
としての2つの意味を持っていると思います。
だから、これらの要素を充たして質問者さまを一時的にせよ癒してくれるものであれば、それが今の彼氏さんでなくともよく、ましてや恋愛である必要もないのではないかと懸念します。

なぜ懸念するかというと、闇の深い人はタブー意識が希薄なため、ご自身の行為に慣れが生じると、次の世界を探しにいってしまうからです。
また、闇の深い人は往々にして聡明ですから、痛い目を見る前に脱出することができることが多く、色々なところや人を渡り歩いてしまう可能性も否定できません。しかも、不幸を肯定することによって傷つきにくくなる一方、不幸慣れ・闇慣れした心に充足は訪れません。

自身もそれでかつてはかなりくたびれましたが、たぶん、ご自身の闇との付き合い方・あしらい方を覚えることが、大人になることに通じると思います。

勉強でも仕事でもなんでもいいから、ご自身の闇や社会と戦う武器を質問者さまがはやく身につけられる日がくることを願っています。
誰も救ってくれないのではなく、まだ救ってくれる人に出会っていないだけだと思える日もね。

健闘を祈ります。
まるで15年前の自分のような質問者さまへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恐らく、質問者さまにとっての「本当に欲しい>もの」は不倫中の彼氏さんの気持ちではないよ>うな気がしました

そうですね。
私は彼の気持ちをあまり重要視していないのかもしれません。

>今の彼氏さんは、質問者さまにとって
>・恋愛感情を抱くことができ、恋愛経験を得ら>れる相手
>・ご自身の充たされない鬱屈した日常に違う世>界へのトビラをくれる格好の媒介材

そうなんでしょうね。
でもそれは私も同じです。
彼といることで、
本当の人間である、そして女性である自分を感じられるのです。
お互い屈折した愛情でつながっているような気がします。

>ご自身の闇との付き合い方・あしらい方を覚えることが、大人になることに通じると思います

はい。闇との付き合いですか…
少しずつ考えていきたいと思います。

貴重なお時間にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 13:31

No.3です。



お礼有難うございます。
とりあえず全ての回答とお礼を読んでみて把握した限りの
中で、私が10年前16歳の女子高生だった、今は大人の女性
として、書ける事を書きます。
※彼やkoakumakkさんのことを”まともでない”と表記した
事に対して訂正する気はありません

○2面性の負の側面をどこかで出したい、昇華したい
○自分の素を他者に認められたい

この感情自体は至極ありふれたものですよ。
前者のためには芸術があります。あらゆる種類の文学や絵画や
彫刻や歌劇はそういう側面があります(現代的に短時間的に済
ますならスポーツでもテレビのお笑いでもいいですが、多分
koakumakkさんの嗜好には合わないでしょうね)。

後者に対しては世代の違う人間との接触が昔から一番有効だった
のではないかと思います。幼児乳児の世話や老人の話し相手(傾
聴ボランティア)など。

それらを一足飛びに超えて、セックスに逃げるのはどうなのかな、
と思います。自慰行為じゃ足りませんか?
セックスはリスカとは違います。koakumakkさんが粗末にしている
のはkoakumakkさんの体ではなく、出来るかも知れない次の世代の
命です。

プライドがないフリ、無防備なフリ、傷つかないフリ、
16歳ってそういうものだと思うけれど、私は大人なので絶対今の
koakumakkさんを肯定できません。

「私すごいでしょ、変わってるでしょ、22歳差で不倫してるの、
お説教できるならしてみてよ」
そんな気持ちが少しでもあるなら、
斉藤綾子「愛より速く」赤坂真理「ヴァイブレーター」
金原ひとみ「アッシュベイビー」
あたりを読んだら、私がやる意味無いな、と思うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金原ひとみ「アッシュベイビー」は読みました。
あまり印象に残った話ではありませんでしたが・・・。

はっきり言いますが、セックスはあまり好きではありません。
そういうと、周りからは、本当のセックスを知らないから言えるんだよ~と言われますが、

セックスなんかの肉的欲求より、彼のそばに寄り添うのが一番幸せなのです。

なにもない。
ただ2人の人間がいるというその現実だけで十分なんです。

散々傷ついてきた人間にとって、今更心の傷は大したもんじゃない。

それに、私にプライドはあります。
だから、生徒会をする。
学校を優先する。
というか、プライドって何でしょうかね??
大人にとっては地や名誉や富ですか??
子供にとっては、学力??
私にはその答えはわかりません。

そして、私は決して、私は自分の所属する社会団体から逃げたいとは思いません。

私はおそらくプライドの塊です。
だから社会人しか相手にできない。


49arukuさん、そして表社会から見れば、非難されるべき人間。
まともではない人間。

色々学びました。
ここに相談に来て、良かった。
たくさんの見方を知り、
たくさんの現実を目の当たりにできましたから。

皆さん温かったです。

お礼日時:2008/04/02 12:53

こんばんは



生徒会長もこなし、周りからも大人な風にみられるほど聡明なあなたは本当の彼の心理はもうわかっているのではないでしょうか?

>あと・・・体だけの関係が求められている気がして怖いです。

まだ高校生のあなたの純粋な気持ちをこんなにも不安にさせているではありませんか・・・。22歳も年齢差があるのにあなたを悩ませているではありませんか。

>でも私はY氏を心から愛しています。すべてが愛おしいくらい大好きです。

あなたはこの気持ちだけで不安を消し去ろうとしているのではないですか。

本当に相手の事を愛していて大切に思っていたからこそあなたは彼に心も身体も許してしまったのかもしれないけど・・・、反対に彼が、22歳も年の離れている彼が本当にあなたを心から愛していて大切に思っていたら・・・たとえ求められても手は出せないはずです。
だってあなたはまだまだこれから色々な経験を沢山して素敵な女性になっていくはずなのですから・・・。

秋頃に知り合ってここまで半年ほどですよね、その間に7回しか会えていないのも、お付き合いとしてどうでしょうか、会いたいのに会えなくて我慢ばかりではなかったの?メールではなんとでも言えるよ。16歳は子供ではないけどまだままだ大人にもなりきれていないからあなたをうまくなだめたりするのは彼とっては簡単なこと。
よーく彼の行動を思い返して考えてごらん・・。あなたを大切にしてくれている?彼の言動、行動に愛されている実感はあるかしら?

お付き合いしていて、自分も相手を愛していて大切に思っていて、相手からも本当に愛されていて、大切にしてもらっている時って、何にも不安を抱かないものだよ。むしろ「あ~愛されているなぁ」「本当に大好き」って心から思ったり実感できることいっぱいあるものだよ。言葉じゃなくて行動でだったり・・本当に沢山そういうことがあるのよ。

彼の行動は社会的にも許されることではないんだよ、18歳未満と知りながら・・・。仕事ということで考えても顧客の娘さんとそういう仲になってしまっている。
彼は誰も幸せにしていないよね。
あなたも、彼の奥さんも、そして彼の子供達も・・・。

あなたが30歳で相手が52歳なら大人同士勝手に悩んでろということもできますが、そうじゃない。本当にあなたの将来が心配です。
お母様とは相談できる仲ですか?あなたがこれ以上傷つく前に学校の保健の先生でもいい、だれか信頼できる大人に相談してください。

他でもどなたかがおっしゃっていましたが、もっと自分を大切にしてください。
大人になれば今あなたが彼としていることは(えっちばかりじゃなくて温泉とかドライブとかもね)いくらででも経験できるのよ、特別じゃないことなのだから。

あなたも色々といわれて辛いでしょうけど、皆さん大人としてあなたのことが心配だからこその意見だと思いますよ。
本当に心からあなたを愛してくれる人と出会って欲しいと願っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せだったり、愛されてる実感だったり、
もうそんなものはいらないのかもしれません。

他の方にも書きましたが、
裏社会が表社会の、私の学校に行っていると、私は人間ではない気がします。
ただ誰かに必要とされてるだけで、それだけで生きている実感がわきます。
たとえ、セッツクスをもとめられても、それだけで、自分はこの世の中に必要なんだと思える。
要は援交と同じ原理です。

心が病んでいると思われているでしょうね。健全な大人の方からは…。

今の学生が置かれている環境は、思ったよりひどい。
リスカにいじめにネット中傷。
私の友達では自殺こそいないものの、

心はズタズタ。

そんな心を誰が癒してくれるんですか??
誰が救ってくれるんですか??

お礼日時:2008/04/02 00:10

気になったのでコメントさせて頂きます。


もし癇に障る記述があったらごめんなさい。

高校生くらいの女の子が
年上の男性に憧れる気持ちはわかります。
でも相手が20歳以上離れていて
既婚の男性となると普通ではないですよね?
ここで質問なさっているのだから理解していらっしゃるはずです。

法的な問題もあるし社会的に見ても受け入れられることではないです。
相手が未婚でプラトニックな関係ならまだ話はわかるのですが、
5日目にはもう関係をもったのでしょ?
しかも4時間しか会わない内でってことはデートもせず、
それだけじゃないですか?
それってなんか大事にされてない気がしませんか?

私も16歳くらいのときは自分のことを大人だと思っていました。
でも今振り返ってみると凄い子供です。

年上の男性しか対象じゃないのならそれはそれで良いと思います。
(不倫はどんな場合もよくないけど。)
でも年の離れた大人の男性で下心を一切持たず、
貴女が仮に妊娠したり、本当に辛いことがあったときに
全てを受け止めてくれる人はそういないと思います。

あと妊娠に関してですが、
ちゃんとお付き合いしているカップルでも不安なものです。
責任を取ってくれる人がいても不安です。
中絶をするときっと心にも体にも傷がつきます。
そしていつか本当に好きな人に出会ったときに後悔するでしょう。

もう子供ではないから自分を客観視することが出来ると思います。
一度彼や自分の立場や状況をしっかり考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか訂正させていただきます。
関係をもったのは合うようになってから5か月ほどたってから会った「5回目」です。
また、質問に誤りもありました。4時間だけあったときは、久しぶりだったので、会話だけでした。
関係をもったのは「5回目」です。

・・・そうですね。彼には下心があるのはわかりました。
むしろ、私から彼を落とそうとしていました。
電話の雰囲気から、楽しそうな性格を感じて、
できれば、不倫に持ち込みたいなぁ~って。
私は2面性の強い人間ですから。(笑)
お互いに相手を落としたと思っているところがおもしろいんですよね~
まぁ、実際に社会的に見れば私の「負け」になるのでしょうけど・・・。


nyan_coccoさんのアドバイスはやさしめだったので、少し嬉しかったです。(予想外に皆さんからたくさんのきつめのアドバイスをいただいたので・・・笑)
アドバイスありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/04/01 23:43

確認する必要もない



けど

あなたに言えることは、自分で相当大人の女だと思ってるみたいだし最後までしっかりと責任をもって行動してください

年齢は成人していなくても精神的には大人だと自覚してるんだから責任をとれるよね

それさえ自覚しているのであれば好きにして良いと思うよ

十中八九このことは後悔すると思うけど、それもまた人生だしね

私は、自分に子供ができた時に恥ずかしくない恋愛をしてきたと子供に自信を持って言える母親になりたいな

あなたは本当に子供に胸を張れる恋愛を今してると思う?

あなたが良いなら良いけどね

それとね、あなたのようなタイプっているよね。分かる分かる

きっと、周りにはOLっぽいとかお姉さんっぽいとか本気で思われてないと思うよ

ちゃんと自分を客観視できる大人の女になってください

頭の固いおばちゃんにはならないようにね

あなたのような女の子は、このまま大人になると周りの女の子達に比べて不幸になるタイプだよ

自分を客観視できてないし、自分が成長できる人と付き合えないんだから

ずっと中身は子供のまま・・・・・・

不幸になりたいのなら、今のまま付き合い続けて良いと思う

幸せになりたいなら、そんな気持ち悪いロリコン男と別れて自分が成長できる男と付き合いなさい

あなたは同世代の男の子を見下しているようだけど、あなたが見下している男の子達の方があなたよりもよっぽど大人で純粋だから勘違いしちゃ駄目だよ

言いたいことが伝わればいいけど、頭のかたいあなたには無理かもな

あなたと友達だったらもっとキツイ言葉でも何でも言って絶対にやめさせる。こんなこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツメですね。
私の友達にもそうだんしたら、そんな感じで言われました。笑

HANAHANA48さんのお友達でなくて良かったです。
私だったら迷惑かけてばっかりだと思いますから・・・。
言い訳でもいいので言わせてください。
私は少なくとも自分を客観視できる力があります。
だから自分に2面性があることも分かってるし、不倫が悪いことだって、未成年に社会人が手を出すのがいけないことだって、ぜ~んぶ分かっています。また、子供には言います「経済力のある男と付き合いなさい」と。
私は男なんてどうでもいい。ただ、もしいるならば、せめて自分は一切その男性とともに時間を過ごす上でお金は使いたくない。母からは、「女は金を出すもんじゃない!」と教えられてきましたから。(不倫が良いとは教えられていませんが・・・。)割り勘すら、私には納得できません。


・・・・・・私は彼をひきずりこんだ。
未成年の同級生同士であれば、私が妊娠しても、
相手には大した社会的制裁がないまま、逃げて終わり。
相手は、数年後平然とした顔で社会に出るでしょう。
だけど、大人は違う。
セクハラで捕まるだけで会社をクビになる時代。
もし私が妊娠した際、相手にも同等のダメージが加わる程度の社会人であれば、いいかな・・・。と
かなり屈折した人間ですが、
なんせ同じ学校のの男子ではアキバ系のアイドルが流行してるくらいなので、
社会人がまともに見えて仕方がないのです。

わからないでしょうね。
大人には。

秋葉系アイドルのような顔もスタイルも完璧な女性にしか興味を持たない男性の中に囲まれていると…。
さらに、彼らは女子を笑い物にして、ネットで中傷するくらいですから・・・。

私の学校では、裏社会が表社会なのです。

お礼日時:2008/04/02 00:00

不倫がバレたら判明するでしょう。


貴女や貴女の親が、先方の奥さんに慰謝料を支払う経済能力がない場合に、あんたの彼氏は肩代わりしてくれるか?してくれないか?ですよ。

あんたの妊娠の有無ごときでは、判明しませんよ。
出来たら結婚しても良っかな~・・・って、安心感&信頼感が有る彼氏とするから、妊娠が不安じゃない方が多いと思いますけど・・・汗

性カテの妊娠どうしようネタは、半分は惚気ですよ・・・汗

この回答への補足

この場を借りて、質問に補足をします。

私は、比較的最近の女子高生みたいにほっそりとしておらず、BMI指数はギリギルの23です。
私の学校の平均は16.8。苦笑
その点で、私は自分の体が嫌いで、友達といるとデブに見えます。校内では身長も高いせいか「ジャンボ」や「巨人」といったあだ名が付けられていました。また、腕やおしりには思春期ニキビがあり、ブツブツのおろし金状態。
顔も美人ではなく、今の男性とこのような関係になったのも、私の体型を気にせず相手にしてくれたからです。
それが本当にうれしかったんです。
彼といるときは、まだ女性として生きていけるんだなぁ~と実感できたのです。

また、妊娠したトキに、彼が妻子持ちで職があるのなら、対等な立場に近づける思ったのです。
また、ひとりの女性から結婚という保証がついているので、性格にも体にも安心だと思いました。

補足日時:2008/04/01 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(__)m

不倫が判明した際ですね…。

ただ、彼に「奥さんにばれたら怒られないの~?」
と以前聞いたところ、
「う~ん」と数秒迷った末に
「怒らない」
「いやっ、起こるかなぁ~」
と・・・。
なんとなく奥さんにはあんまり言われない感じでした。
まぁ、これも私が信じるか信じないかのかの問題ですけどね…。苦笑

お礼日時:2008/04/01 23:14

恋愛感情が絡んでいるので、なかなか冷静になれないでしょうが、今の彼の状況をよく考えて見てください。



彼は家庭を持っていて、大切な妻と子どもがいるという責任の重い立場でありながら、16歳の娘ほどの年齢の女の子と肉体関係を持つなんていう、家庭を持っているという自覚のない、一人前の男として最低な不道徳なことをしているというのが、事実です。

あなたから見て、どんなに家庭を省みていないように見えても、夫婦のことは夫婦にしか分かりませんし、家庭のことは家庭の中でしか分かりません。どんなにあなたが彼を見ていても、介入できない関係が彼と奥さんの間にはあり、彼の家族にあるのです。

彼の事実だけが真実であり、言動はいくらでも嘘を付けます。
それを欲覚えておいたほうが良いと思います。
あなたのためにも少しきつめな言い方になりますが、38歳の男性が、まだ社会性も乏しい16歳の女の子の気持ちをうまく操作することなんて簡単なことです。特にあなたが彼を好きという気持ちがあれば、いくらでも彼の都合の良いように利用できます。

心理という不確かなものを確認することは困難です。
本気で、確かめたいなら、一切の体の関係をやめてみてください。
彼の目的が体なら、体の関係が持てないあなたとの関係を長く引っ張る意味がなくなるはずです。
現実をしっかりと受け止め、あなたは自分を大切にすることを考えて見てください。
自分を大切にすれば、自ずと彼の本心は分かるはずです。

一時の好きの感情に流されて、一生を棒に振るのか、一時の辛さに耐え、悪い関係を断ち切り、自分を大切に生きていくのか・・・選択するのはあなたです。16歳といえど、自分で善悪の判断や自分の人生の判断は、自己責任でできるはずです。

妊娠に関しても同じです。
妊娠するのが困るなら、妊娠するのが不安なら、セックス自体してはいけません。避妊に100パーセント、絶対なんてことはありません。
妊娠というのは、命を授かるということです。
中絶というのは、自分の子供を殺すということです。
あなたにその両方を一生背負っていく責任や覚悟があるのなら、構いませんが、ないのなら、簡単に女性が体を許してはいけません。
後悔するのも、傷つくのも、背負って生きていくのも女性だけ。
男性は、逃げれば、何もなかったことにして生きていけるのですよ。
男と女では、セックスの意味合いも違ってきます。ただ、好きでしていい行為ではないです。
愛には責任が伴うということを自覚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても長いアドバイスありがとうございましたm(__)m

そうですね。
私の知っている彼の家庭の様子はあくまで彼が自分から話したことです。
嘘もあるでしょう。

今度会った際にセックスを断ってみます。
そして、その時の反応から
それからを考えていきます。

まだ男性に対して免疫のない私は、もう少しいろいろなことを考えて行動すべきかもしれません。

妊娠のことも子供のことも自分のことも
全部ちゃんと、ちゃんと・・・
考えていきたいと思います。

今日は今までで一番泣いてしまうかもしれません
(._.)
でも、自分の一生を考える上で大事な分岐点ですね。
本当に熱心に質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/04/01 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!