プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がある事をしたりされたりすると女に変身するマンガってありますか?
できれば主人公が変身。

ただし、らんま1/2・シンデレラボーイ・ヒロインくん
ふたば君チェンジ以外でお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。



『魔法少年マジョーリアン』 石田敦子
なんとも説明に困る作品なので、詳細はこちらを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95% …

ご参考となれば幸いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに説明に困りますね^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/01 23:06

セブンアンドワイに変身とか入れ替わりといったカテゴリがあります。

この中にあると思いますが

http://myshop.7andy.jp/myshop/claft?shelf_id=0
http://myshop.7andy.jp/myshop/claft?shelf_id=02
http://myshop.7andy.jp/myshop/claft?shelf_id=03

弓月光「ボクの初体験」がそうだと思っていたけで、記憶違いでした(脳移植で女に)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなカテゴリがあったんですね^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/01 23:46

少ししか知らないのですが一応。



『ランジェリーパブリシティ』
形見の下着を着けると女性に変身します。
http://pokara.blog10.fc2.com/blog-entry-36.html

『フレックスキッド』
男→女とは限らないのですが…一応変身します^^;
http://www7.plala.or.jp/mashiroyou/00-01-05Bookg …

主人公以外のキャラが変身するマンガでは、
週刊少年ジャンプに連載中の『To LOVEる』もそうですね。
レン(男)とルン(女)が、くしゃみをするとそれぞれ入れ替わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。
確かにレンとルンありますね。
To LOVEるは最近読んでいなかったので忘れてましたwww

お礼日時:2008/04/01 23:45

ちょっと違うけど、


「プリティフェイス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA% …
ネタバレ注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、プリティフェイスもありましたね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/01 23:43

月刊ジャンプで連載していた「ふたば君チェンジ」が確かそうだった。


http://pokara.blog10.fc2.com/blog-entry-116.html
興奮すると女になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、それ知ってます・・・。
一応質問に書いておいたんですが・・・。

お礼日時:2008/04/01 23:20

鉄腕バーディーはこれにあたりますか


女性→男性はダメすか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女から男ではないんですよね・・・。
すいません><

お礼日時:2008/04/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事