アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やっていたPSのゲームなのですが、名前がわかりません。
またやりたくなったので、誰か知っていたら教えてください。

ロボットの横視点アクションゲームで。
Lv上げや改造をしたりしてロボットを強くして、敵を倒すゲームです。
武器には、ヨーヨーなんかもあったと思います。
二人プレイ(共闘)もできます。

後そのゲームの名前がベイブレードに似ていたということまでは、覚えているのですが。聖霊機ライブレードでは、ないことは確認済みです、

知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!