アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女の言動がもう耐えられません。
実際の内容をお話しますのでどうすればいいのか教えて下さい。
彼女はいつも友達と夜飲みに行くらしく週2~3回は車で迎えに来いと私に連絡してきます。
ひどい時は0時以降など寝ているときなども平気で電話してきます。
一度約束の時間に道が混んでいて遅れたときなどは大勢の前でビンタされ今度遅れたら別れるよと言われました。

また彼女が友達2人と旅行に行くので一緒に行かないか?と言われ、たまたま仕事が休みなもので一緒に行くこととなりました。
その時も車の運転をさせられ荷物運びといろいろ雑用をさせられました。ホテルの予約も彼女たちがしたらしく私のみがシングルの一人部屋で食事なしのプランらしくコンビニなどで買って食べてと言われました。3人はご馳走を堪能してお酒も飲んでいるのに私は一人でコンビニに向かい寂しく食事しました。とても寂しかったです。
普通の恋人の関係とは少々変わってると思うのですがどう思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

耐えられないなら、我慢しなければいいのに。

彼女は質問者様に対して、どうしてこんなにも
「上から目線」なのでしょうね。

尽くし、尽くされる愛情は、お互いに思いやりや尊敬の念があってこそのものだと思います。
そして、お互いに尽くし、尽くされるものであって、一方的に尽くす、一方的に尽くされるのは愛情とは思い難いです。

質問文を拝見した限りでは、まったく愛情うんぬんは感じられません。
ここまでされて、質問者様の「男のプライド」もズタズタだと思います。

第三者から見ると、「恋人関係」には見えないでしょう。

我慢できないなら、別れればいいだけだと思います。
それとも未練があるのでしょうか?
なら、彼女の命令にも似たお願いは、完全無視してあげたらどうでしょう?
    • 0

書き忘れたので追記する。

ホテルでその様な扱いを受けた時、
貴方は何故彼女を許せたのか理解できない。

キレてそのまま帰ってしまえばよかったのだ。
それで別れるならそれまでの話だ。
本当に最悪の女である。
    • 0

申し訳ないが笑ってしまった。

100%貴方は彼氏ではないだろう。

貴方は、二昔前に言われた「アッシーくん」というやつだ。
要するに足代わりに貴方を使いたいだけである。
貴方は彼女の足代わりになる対価として
彼女に「恋人として振舞ってもらっている」に過ぎない。
貴方がその身分に満足なら何も言うことは無いが、
この様に不満を感じているわけだから、別れれば宜しい。
本当に大事だと思われているなら、別れ話をした際に、謝ってくるはずである。

大勢の前でのビンタ、ホテルでの扱いなど、屈辱恥辱を味わったのだ。
少々乱暴な意見になるが、喧嘩をして一度ぶん殴ってやれば良いと思う。
「女性にはいかなるときも暴力はいけない」とよく言うが、
こんな奴は女性でもなんでもない。動物畜生である。
相手の痛みが分からないのだ。一度、身をもって分からせても良かろう。
無論、無条件ということではなく、きちんと話し合った上で、喧嘩になった場合のみだ。

もう馬鹿にされるな。貴方から振ってやるのだ!
    • 0

あの・・失礼ですが彼女さんのことを真剣に愛していらっしゃるのでしょうか?

私は女ですが、そんなこと彼氏にしないし、聞いたこともありません。
思いやりのカケラもない人ですね・・それは酷すぎますよ。
とっても美人で、スタイルが良くて、男性にモテモテの彼女なのでしょうか。
とても精神的に子供な方ですね・・こんなことは言いたくはないのですが、彼女さんがあなたを愛してくれているのか、かなり疑問です。
親しき仲にも礼儀あり、でいくらなんでも夜中に電話したりしないし迎えに来いなんてあんまりです。
大勢の中でビンタなんて、そうとうコドモな人しかいませんよ。高校生でもしないです。

気になったのが、その一緒に旅行に行ったお友達2人。
あなたが別部屋で(女性ばかりだから仕方ないかもだけど)一人で、食事がないことを何もお友達は言わなかったのでしょうか??
知らなかった、なんてことないでしょう。
普通の神経をしていたら「彼氏さんかわいそうでしょ!呼ぼうよ!」とか、彼女さんにお説教するのが普通かと思うのですが・・。
だから、もし何も言わないということは彼女さんと同レベル。そういうお友達がいるということは、あなたの彼女さんもそういう人間だということです。類は友をよぶと言いますしね。
だから、客観的に見ても性格がよろしくないとハッキリわかるはず・・。

あなたはとてもお優しいようですので、いいように使われてしまっているのでしょう。
優しいから別れるなんて言えないし、その命令にいつも従っているから
「こいつは何を言っても従うんだ。何を言っても別れ話なんてしないんだ」と言い方は悪いけど、調子に乗っているんだと思います。

「少々変わってる」じゃなくて変!異常!ですよ。
このまま付き合っていても、あなたがつらくなるだけでメリットなんて何もないですよ。
男らしく、分かれた方が絶対に身のためです。
もっといい人は絶対にいますから。
    • 0

「もう限界!!…」と思うのなら別れればいいだけなのに、言いなりになってしまうのは、それでも彼女のことが好きだからでしょうか??

彼女のわがままな命令に絶えられないだけなら、命令を無視してみてはどうですか??
あなたも怒るんだ…って気付いて反省するかもしれないし、逆切れして彼女の方から別れ話を言い出して来るかもしれません。
今の状況でも、彼女がいないよりはいた方がいい…と思えるのなら、「こんなわがままを聞いてあげられるのは自分しかいない…」と、この状況に陶酔するのもあなたの自由です。

「普通の恋人関係」とはいっても、その内容な様々だと思います。
しかし、旅行のお話の感じでは、彼女のお友達もどうだかな~と思えます。
「人として」のレベルで、付き合いたくないタイプの人達という印象です。
    • 0

私も他回答者さんと同じ意見です。

よくidokenさんはよく耐えてますね。。。
私ならすぐに別れてしまうけどな~
だってそれって付き合ってる状態ではないでしょ^^;
これ以上、悩む前に別れてやりましょう。
あなたにはあなたにあったもっと素敵な人がいますよ☆
    • 0

笑えますね。

嫌なら別れればいいだけの事なのに。

完全に舐められていて、我慢して付き合って、その上どう思われますか?でしょ。笑

あなたに元から備わった「舐められる要素」がこの質問にも現われています。 他人の私にも舐めた回答されてるくらいだし。

どう、思うか?という問いに純粋に回答するならば。
 男のクセにグチグチとしている人なんだな。と思います。

• 0

彼女にしてみたら、”一緒にいて楽ちん” なので一緒に居るだけだと思います。

恋愛感情はほとんど無いと思います。
彼女の友達の間でも、ちょっとした有名人になっちゃっているんじゃないですか?
旅行は、”使える”とか”用心棒”いうことで誘われただけだと思います。
彼女に振られる前に、質問者さんからふってください。
    • 0

「あっしー」というよりは「パシリ」ですよね。

それ、本当に「恋人関係」なんですか?
普通ならさっさと別れるでしょう。
ここで質問しているってことは、疑問を感じてるわけですよね?
勇気を出して彼女から逃げることをお勧めします。
    • 0

完全に奴隷じゃないですか!

もう~弱い弱すぎます。
大勢の前でビンタされたら、やり返しましょう!
ビンタして何様だ!こっちこそお前なんかいらねぇ!
ぐらいいえませんか?
今すぐ、我慢ならない別れよう!ってせめて
思いっきり振ってください。
向こうが万一すがって来たら、強気で付き合ってもいいですが、
こんな人と付き合っても意味ないですよ。
私が(女性)あなただったら、ぶっ飛ばしますけどね。
まぁ、相手も何しても平気だからこんなことが出来るんでしょうが。
彼女、調子にのって周りの友達に、アイツあたしの言いなりだから、
とか絶対ナメた事言ってあなた笑いものになってますよ。
勇気出して! がんばってください^^
    • 0