アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は化粧初心者で、しかも、眉毛が平行です。(短い)
みんなきれいな逆ハの形をしているのですが、平行眉でも
逆ハを作ることができますか?剃って、描くだけでは
ばればれではないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

剃って描くというより、不必要な部分を抜いて整えることをお勧めします。
私も、本当の眉は、結構、太いのですが、余分な毛を切ったり、抜いたりして、あとはフェリエで、整えたりしてます。
美容院とかで、まゆげを整えてくれる場所もあるので、心配だったら、一度そういう所でやってもらうのもいいのではないでしょうか?
あとは、デパートの化粧品売り場でも、整えて描き方など教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
美容院に行ってみたいと思います。

こんにちわ。

眉ですが、#1の方のご指摘と同感で、剃るより不要な箇所は抜いた方が綺麗になります。
不要な所の見分け方は、一度濃いめ(黒とか)の眉墨で、理想とする形を書いてみるとわかります。
また、眉は書いたあと、スクリューブラシ(マスカラの液がついてない状態の形したもの・・と言えばいいかな)で軽くとかすようにぼかすと不自然になりませんよ♪
でわでわ~~~
    • 0
この回答へのお礼

理想の眉ですか・・
描いてみます。
出来るかな・・・
ありがとうございました。