プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣や、日払いなどの超短期のバイト以外で、
5~6ヶ月の短期間でも働けるバイトってどういうものがありますか。

今年の10月から警察学校に入校で、
それまでの間バイトをしなければなりません。
けれど期間が中途半端なので、どういうところがだめで、
どういうところが雇ってくれるのかなと思って質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

短期は3ヶ月まで・・・5、6ヶ月なら短期間とはいえません。

希望の職種で十分働けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期は3ヶ月までなんですか・・。
知りませんでした。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!