プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京在住のものですが、持込でジッポーに名前を入れたいのです。購入時に入れてくれるお店は結構あるのですが、失敗時に保障できない等の理由で持ち込み不可のところばかりです。都内で、持込でジッポーに名前を彫ってくれるところをどなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

 東京に住んでいるわけではないのですが、そんな場合でもトロフィー専門店に行けば結構気軽に彫ってくれるかと思います。


 なんといってもあらゆるプレートに様々な文字を彫り込むのが仕事の業種ですから、きっと引き受けてくれるお店が見つかるかとは思うのですが、いかがでしょうか?

この回答への補足

いろいろあたりましたがなかなか難しかったです。
結局ライターを売っている店ではやってもらえるところは無かったです。問答無用でダメというところが多かったです。
結局、工房のようなところで直接お願いし、ノークレームを条件にやってもらえました。料金はちょっと高めでした。やはり持ち込みはやり直しがきかないので、敬遠されるようです。実際引き受けてもらえたところでもトラブルがあったようでした。

補足日時:2008/04/05 08:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速あたってみます。

お礼日時:2008/04/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!