アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
広島グリーンアリーナのBUMPOFCHICKENのライブにいけることになりました!
夢番地の追加席を手に入れることができ、2Fステージサイド席のAってメールがきたんですけど、これは指定席じゃないですよね?

もしかしたら演出等の一部が見えないかもしれない、って書かれてるんですけどそんなに見えにくいところで、あんまり盛り上がらないんでしょうか?

初めてのライブなんです!できるだけ良い席で見たいのですが、open17:00でstart18:00って書いてあるんですけど、どれくらいの時間に行ったらいいんでしょうか?

分かる方、ぜひ教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

広島在住です。


http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/hiroshima …
↑がグリーンアリーナの座席図です。
AとはAブロックのことですかね?
2Fステージじゃなくてスタンド席ですよ。
Aブロックだと正面ステージに近いのでそこまで見にくいことはないと思いますが…
ちなみにスタンドは13(か12)列が実質1列目となります。紛らわしいですが…
基本正面ステージからぐるっとなっているのでどこの席でも見えると思いますよ。
立見とかだったら分からないです。すみません。

五時開演なのでしたら五時くらいに行くか、30分前くらいでいいとおもいます。
グッズを買いたいのならもう少し早目かな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スタンド席と同じ扱いでいいんですかね?
スタンド指定席がsold outの次に追加で2Fステージサイド席となっていたので、違う扱いなんだと思っていました。

まだチケットがきていないので、来るのを楽しみに待とうと思います!

お礼日時:2008/04/03 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!