プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルにて和歌山のとある場所で、蛍狩りを5/31(土)に計画中です。
ホタルだけ見に行くのもなんなので、何か他にみんなで遊べそうなことありますか?
あればどんなことでもいいので教えてください。
(和歌山市内や湯浅近辺で)

和歌山ラーメンを食べるとか、和歌山らしい食事ができるところもあわせてお願いします。

A 回答 (1件)

和歌山の観光HPを参考にして下さい。


http://kanko.wiwi.co.jp/index.html

蛍繋がりで、ほたるの湯という温泉ありますよ!
俺が行った時は、蛍の居ない時期でしたけどね(笑)
http://www.naxnet.or.jp/~hotaru/index.html

市内~湯浅の範囲で和歌山らしい食べ物はやっぱり和歌山ラーメンかな。
※観光HPのグルメから和歌山ラーメン検索出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去年は広川ダム(ホタルの湯)のそばに見に行きましたよ。

お礼日時:2008/05/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!