アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自軍のMSがヤられた(破壊された)時、ステージ終了後に修理出来るんですか?

又、修理出来る場合は、破壊された時のレベルに戻るんですか?
それともレベル1からになるんですか?

A 回答 (1件)

出来ません。


ステージ中に撃破された機体はそのまま失われることになります。

尚、このゲームでは命中率が0%になることはありませんので、能力を過信して単機で突撃させたりするとうっかり撃墜されかねません。
こまめにセーブをしておいたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
>こまめにセーブをしておいたほうが良いかと思います。
はい、「出来る」かどうか判らなかったので、いつもマメにセーブしつつ、リロードを繰り返しています(^^;)。

無論、単機で突撃も絶対しません。エースユニットなら一発で相手を落とす事も可能ですが、他の自軍のユニットはレベルを上げるのがどうしても遅れますからね。

お礼日時:2008/04/04 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!