アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事処について質問させていただきます。

葛西駅近辺で夜間に定食を出しているお店をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
たとえて言うならば、大戸屋やおはちのようなお店です。個人経営、チェーン店は問いません。

下記が要望です。
・葛西駅、西葛西駅、浦安駅近辺で徒歩で5分以内。
・和食かもしくは揚げ物以外のメニューもある。
・禁煙席がある、または全席禁煙。
・そこそこ安価がよい。上限は1000円くらいでしょうか。

こんな感じです。
当方、妻が妊娠中です。食事が作れない状況で、私も帰りが遅いため作ってあげることができません。
両方ともに必要を迫られておりますので、ご存知の方、情報をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

http://blogs.yahoo.co.jp/shiundog/18114375.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007643289/0011365867 …
店名 葛西つるかめ食堂
住所 東京都江戸川区中葛西8丁目23-5


あくまで検索した結果ですが、上記のつるかめ食堂が出てきます。
情報が新しいので、一度覗いて見る事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに見たことがありました。
リンク先の書き込み等見てもよさそうですね。
ぜひ行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 11:53

浦安駅から2駅隣りの行徳駅前に大戸屋があります。


http://www.ootoya.com/search/index.php/search/de …

ご要望の駅ではなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。

ほんとですね~。いいですね~。
しかしながら勤務地が都心なので帰りに3駅向こうに行くのは
ちっと大変です。
大戸屋はリーズナブルで色々あるし、お腹にも優しいので
近くにできてほしいです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 09:47

こんにちは、前、西葛西によく行ってました。


ココはいかがでしょう??

「おたふく」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001111242/0003146449 …

西葛西店によく行ってましたが、残念ながら閉店しました。上記URLは葛西店ですが、メニューは同じです。

関西風のうどん屋ですが、組合せるサブメニューがすごく豊富なんです。揚げ物もいろいろありますが、私は揚げ物が苦手なので、ワカメうどん+五目ゴハン+餃子のセットをよく食べました(^_^)
1人1000円以内で充分おさまりますよ。安~くおなか一杯にしたいときはオススメです!
全席禁煙ではないですが、喫煙・禁煙の席は別れていました。
夜はかなり遅くまで(午前3時位)やってたと思います~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ここは知りませんでした。
ご回答くださった中でいちばん駅近なので、
帰りに行ってみようと思います。
揚げ物以外のメニューって意外と少ないんですよね。
禁煙席もうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 11:55

こんにちは。

4年ほど前まで葛西に住んでいました。
条件に合っているかわかりませんが、環七沿いの葛西駅から臨海公園方向に徒歩5分くらいの右側に、中葛西食堂がありました。
当時は24時間営業でしたよ。
私も不規則勤務でしたので、よく利用しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速検索してみましたがどうやら閉店してしまったようです・・・。
非常に残念です。
場所から推測ですがもしかしたら別の方が回答してくれた
葛西つるかめ食堂 になったのではないでしょうか?

私もですが不規則勤務ですと食生活は特に大変ですよね。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!