プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームで試合があるときにステージG-KINGってイベントやってますが参加には当日のチケットにハンコウおしてもらい抽選券もらいですがその時間とD指定席引き換えのチケットの交換時間と同じ時間ですが引き換えてから並んでも間に合いますか???
1000人限定(抽選会参加)みたいなので・・・

A 回答 (1件)

チケット交換してからでも、スタンプを押してもらうのは十分間に合いますよ。

(ただし、引き換えのほうで並ぶのを早めに並んでいたほうがいいですけど)ただし、土日・祝日だとたくさん人が来るので、いずれにしても引き換えを早めにして並べばスタンプをもらうことはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!!!今度の土曜なんですが土日問わず同じ時間に引き換えが始まるので引き換え終わってからでも間に合うか疑問に思い質問してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!