プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポンサー広告に自分のサイト名を使われてしまいました・・

地元ではちょっとした有名な不動産紹介会社のサイトを
もっています。

Yahoo,Google両方ともスポンサー広告に同業他社が私のサイト名でスポンサー広告を出すようになってしまいました。

せっかく、私のサイトを探してもらっても他に流れていってしまいます。

泣き寝入りしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

NO2です、訂正がありました。



>オーバーチュアで
>amazonと検索してみてください。

ヤフーで
Amazonと検索してみてください。
    • good
    • 0

こんばんは。



オーバーチュアではよくある事です。

オーバーチュアで
amazonと検索してみてください。

bk1、セブンアンドワイ、ブックオフなどが
PPC広告を出しています。

このように商標レベルでも
オーバーチュア出稿できるわけですから
サイト名で出稿されても、泣き寝入りするしかないと思います。

ただ、
アドワーズはひょっとすると、
広告を停止させることができるかもしれません。
    • good
    • 0

泣き寝入りしかありませんね。


同業他社がYahoo,Google検索キーワードのトップになるようにお金を払い契約してるのです。
残念ながら早い者勝ちの世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!