アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがVistaのパソコンに間違えてWindows XP Service Pack 2をダウンロードしてしまいました
なのでファイルを削除したいのですが、どこにファイルがあるのか分かりません

とりあえず、「プログラムのアインストールと変更」を探してみましたがありませんでした
ダウンロードした後に「実行しますか?」みたいな事が表示されたので
いいえを押したのですが、これはインストールされていないということでしょうか

パソコンには疎いのでどうかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

もう一度同じものをダウンロードしてみてください


どこに保存するか出てきますね
そこでキャンセルし該当するフォルダから削除すればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度ダウンロードのボタンを押して確認してみたら
一時ファイルにあることが分かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 19:07

多分ダウンロードしただけで、インストール(更新)はされていないと思います。


想像ですが、インストールする時に「OSが違う!」と警告されると思います。

それと更新履歴にもありませんので、問題は無いでしょう。
それとダウンロードしたファイル(Windows XP Service Pack 2)は、ダウンロードしたので有れば、
思い当たる所を検索してみて下さい。

ダウンロードファイルその物は直接削除しても問題ありません。
ダウンロードファイル名は、ダウンロードサイトに行けばはっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにOSが違うと警告されるはずですよね・・・

結局、ファイルは一時ファイルにあることが分かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 19:22

元々インストールされてませんから、そのままでいいですよ(^^;


ま、どこかに残っていますが、ダウンロードしたのはインストーラーなんで小さなデータですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりインストールされてなかったんですんね・・・
ファイルの場所が分かりデータを確認してみたら、お察しの通りとても小さなデータでした

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 19:13

ユーザーフォルダの「ダウンロード」のなかにありませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのおかげで一時ファイルにあることが分かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 19:24

コントロールパネルからファイルの追加・削除で探してみてください。

なければ、削除できていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのおかげで一時ファイルにあることが分かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!