明後日奈良でレミオロメンのライブがあるのですが遊ぶところってありますか?
開演まで遊ぼうと友達と言っているのですが奈良って何も遊ぶところがないイメージがあります。
もしも遊ぶところがないのなら天王寺で買い物してそれから奈良へ行こうと思っています。

A 回答 (1件)

「なら100年会館」でしょうか?

JR奈良駅のすぐ近くなので、天王寺から来るなら下車後そんなに移動しなくてもよいですね。

奈良で遊ぶって、「鹿と戯れる」「大仏などを見る」って感じでしょうか?

「100年会館」の反対側でしたらゲームセンターやカラオケボックスなどありますが・・・。

春休みの最後の土曜日。。。。平日でも結構な観光客が来ていますので・・・奈良へ来る時間などにより行く場所も変わってくるかな?
    • 0
この回答へのお礼

買い物が出来るところがあるか聞きたかったのですが
私の言葉足らずでした。
結局梅田で遊んでから奈良へ行きました♪
奈良だとならファミリーがあるみたいですがあまり好きなメーカーが入っていないためやめました。

ありがとうございました。