プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田市で自動証明写真の機械が置いてあるところ、誰か知りませんか?

車であちこち探して回っているのですが、見つかりません。
もしかして秋田だと屋内に置いてたりするのでしょうか。
それともスタジオ撮影が一般的なので置いてないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ここ↓で「秋田県 秋田市」で検索してみたら


http://www.dnp.co.jp/CGI/id-imaging/kirei/list/s …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これなら探し回らずに済みそうです♪

お礼日時:2008/04/04 02:18

主な官庁やデパートやスーパーやショッピングセンターや秋田駅の中にあります。


駅前の本金西武の中にもあります。
1階の案内の方に聞けば、答え一発です。
車は、駅前の市民駐車場に置いて買い物傍ら撮影したら良いのでは・・・ありませんか。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱ屋内まで探してれば見つけられたんですね。
今まで住んでた関東では屋外(入り口脇とか)に結構見かけました。

秋田市民になったばかりなので駅前はこれから探索してみます。

お礼日時:2008/04/04 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!