アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフィニティモードでプレイするとスペシャルウエポンが弾数無制限になるようですが、このインフィニティモードの出し方を教えて下さい。
攻略サイトにはイージーモードで4周すると、できるとあったのですが4周しても出来ないので途方にくれてます。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ひょっとしたら、実際にはイージーは適用外なのかも知れませんよ?
2週目以降に隠しコスが出ないとなれば特に考えられます。
特に支障がなければ、一度ノーマルレベルでプレイしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
タキオン2000個ゲットで、インフィニティモード選択可能だそうです。

私もはれてインフィニティモードでプレイしてます。

こんにちは。

実は、ディノは挫折して、途中で止めたのですが、#1のアドバイスも情報です。
えと、コスなんですが、2週目を始める時に「ARMY TYPE」と「BATTLE TYPE」の
2種類が選択可能になるとの事です。
3週目で「ANCIENT TYPE」の追加との事。

バイオは結構やったので、同じカプコンさんという事で平行回答します。
バイオの場合はクリアした時にセーブデータ(クリアデータ)を作ります。
で、そのクリアデータをロードし、さらにゲームを開始すれば隠し要素が出ます。
クローゼットの鍵や、ロケットランチャーもそうでした。
ただ、イージーモードは対象外の場合がありました。

補足要求です。
#ディノにはクリアデータを保存する要求がありますか?
#また、その際、クリアデータをロードし、新たにゲームしてますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
1.ディノでもクリアデータの保存が可能です。
2.クリアデータをロードしてます。現在イージーモードで5週目です。

• 0

こんにちは。

レベルは解らないのですが、“クリアデータ”を使用すれば、4週目で所持しているとの情報です。
また、2週目でショットガン、3週目でグレネードガンだそうです。
で、4週目は「無限グレネード弾」との事。
また、2週目では2つのコスチュームが追加されますよね?
3週目ではさらに1つ追加されてますよね?
合計4種(初期込)のコス選択可能でクリアすれば、4週目突入です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
[コスチューム]とは、主人公か誰かの服装のことでしょうか?私の場合そのような選択はできないのですが………

• 0