プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう25年位前になりますが、稲垣潤一さんのセカンドアルバム「246:3AM」の読み方が解りません。
何と読むのでしょうか?御存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

にーよんろく すりーえーえむで良いのでは。



意味は多分、“青山通り、午前3時”だと思います。
246は国道246号、3AMはそのままです。
    • good
    • 0

ニーヨンロク、ごぜん三時  と思い込んでいました。


歌詞から考えて246は国道246号のことだろうし。

参考URL:http://www.power-full.com/broadcast/20060204.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この25年間ずぅ~っと疑問に思っていました。アドバイスをくださった方に心より感謝いたします。

お礼日時:2008/04/04 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!