プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブ(日本リーバ)のCMでシャンプーバージョンのが見たいんです!!
どなたかそのCMが流れる時間帯とチャンネル知りませんか?
この時間帯によく見るかも、とかでもOKです!!

A 回答 (1件)

「最初から(初めから?)泡」ってヤツですよね。


とりあえず、日本リーバがスポンサーの番組をいくつか。

HEY!HEY!HEY!  フジテレビ系 月曜夜8時
徳光和夫の情報スピリッツ テレビ東京系 月曜夜8時
学校へ行こう!  TBS系 火曜8時
ジャンクSPORTS  フジテレビ系 火曜夜11時
力の限りゴーゴゴー フジテレビ系 水曜夜8時
クイズミリオネア フジテレビ系 木曜夜7時

あと、お昼12時~2時くらいの各局をこまめにチェックすれば当たるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
とても詳しく調べて下さって嬉しいです。
どんなCMかは分からないんですが、出演している女性が私にすごく似ているって言われて気になりだしたんです。
チェックしてみますね!!

お礼日時:2002/10/29 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!