プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも今、東京ラブストーリーをドラマで作るとしたら、皆さんならどうキャスティングしますか?

【回答用にコピペして使ってください】
赤名リカ:
永尾完治:
三上健一:
関口さとみ:
長崎尚子:

A 回答 (1件)

懐かしい人気ドラマですね。


私だったら…

赤名リカ: 井上真央、または上野樹里
永尾完治: 市原隼人
 (ナイーブな雰囲気が役に合いそうなので是非出演交渉したいです)
三上健一: 瑛太
 (個人的に好きなので入れました)
関口さとみ: 掘北真希
 (どこか悲しげで寂しそうな表情が合いそう)
長崎尚子:
 千堂あきほさんがやった役でしたよね?どんな役だったのか全く思い出せません。だからパスします。どんな役でしたっけ?

この回答への補足

長崎尚子は、三上健一と同じ医大に通う学生で、最終的には三上と結ばれている役柄です。
夫がこのドラマが大好きでたまに現代版キャスティングを話すんですがどうにも今リカをやれる人がいない気がして、ただ思い浮かばないだけかなぁと聞いてみている次第です。

補足日時:2008/04/05 20:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!