プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海老名サービスエリア内で買い物がしたいのですが、
高速を一切使わず、一般道から海老名SAへ入る事は可能でしょうか?

それとも少なからず高速を利用しないと入れないでしょうか?
よくテレビで目にするメロンパンが食べてみたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は、友人が海老名に住んでおり、夜遅いときなどは、友人と海老名SAの登りSAに脇から入ってラーメン食べたりしました。


地図を見ると高速に沿って測道のように道路があります。その脇に車を少し止められます。(駐車違反を切られるのは別として)
そこに止めて良く中に入りました。
車では入れませんが歩行者用の鉄の扉はいつも開いています。(4月現在)
    • good
    • 0

過去ログに


http://okwave.jp/qa317143.html
こんなの↑があります。
海老名が同じかどうか判りませんが、直接問い合わせしてみては??

参考URL:http://okwave.jp/qa317143.html 
    • good
    • 0

この回答への補足

ご回答有難う御座います。

過去ログを見てみたら同様なブログが貼り付けてありました。
内容を見た限りでは、まず一般道から不可能という事でしょうか?

大人しく高速を乗り継いでいくしかなさそうですね。

補足日時:2008/04/05 13:22
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!