プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒロインの女の子が強いアニメを探しています。(灼眼のシャナ、攻殻機動隊、護くんに女神の祝福を、あぁ女神様など)ジャンルは設定しませんができれば恋愛が絡んでいるとうれしいです。お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

トップをねらえ2!


ノノ ですね、なんせ、バスターマシン7号だった訳で。
冷蔵庫も割っちゃうんだからね!。


無敵看板娘
鬼丸美輝 とても強い最初と最後はヒロインにあるまじき事を・・・。
ヒロイン?、やっぱヒロインだよね?!。


名探偵コナン
毛利蘭 怒らすと怖いね!。


犬夜叉
日暮かごめ


エスパー魔美
佐倉魔美 超能力を持っていて、まっ、強いね。


新機動戦記ガンダムW
リリーナ


キューティーハニー
如月ハニー 変身したハニーちゃんはホント強い!。
Fのハニーちゃんがいいね♪。


鋼鉄天使くるみ
くるみ は強いですね。


GS美神
美神令子は強いですね。


コレクター・ユイ
春日結


サクラ大戦
真宮寺さくら は強いですね。


さすがの猿飛
霧賀魔子は強いですね。


涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒは強いですよね、なんせ神とも呼ばれ様な存在か。


星方天使エンジェルリンクス
李美鳳はただの16歳の少女じゃない、天環グループの総帥。
そんなんじゃなかった、生体アンドロイドの、それも、敵討ちの為の・・・。


デビルマンレディー
不動ジュン の変身後は強いですよね。


デュアル!ぱられルンルン物語
真田三月は才色兼備、強いですよね。
ヒロインは誰になるのかな?。


どっきりドクター
小泉みゆき 怒らすと 回し蹴り や 踵落とし とか食らいそうだね。


万能文化猫娘
ヌクヌクこと夏目温子は強い。


らんま1/2
天道あかね 強いですよ。


うる星やつら
ラムちゃんの電撃など在るから強敵だね。


BLACK CAT
イヴちゃん強いね。


CODE-E
海老原千波美はTYPE-Eで強力だね。


R.O.D -THE TV-
アニタ・キングは不死身か?!。
R.O.D -READ OR DIE-
読子・リードマン紙さえ有れば無敵です。


銀河鉄道999
メーテル は強いのなんの!、戦士の銃がかすっても平気な様で・・・。
    • good
    • 1

トップをねらえ2


瀬戸の花嫁(ヒロインが極道さん)
PRISM ARK(剣士養育学校での物語り)
プルメタルパニック!シリーズ(まぁいろいろと・・・)
夜明け前より瑠璃色な(王族として剣術を)
すもももももも(みんな武術家)
ひぐらしのなく頃に(L5発動でみんな無敵)
ながされて藍蘭島(大自然で生活)
CLANNAD-クラナド-(智代です)
AYAKASHI(作画はひどいがいいバトルアニメ)
ななついろ☆ドロップス(魔法少女)
リリカルなのはシリーズ(魔法少女)
                ぐらいでしょうか
    • good
    • 0

ゼロの使い魔なんてどうでしょう。

はじめは自分の強さにきずかないのですが。自分がはじめに見たアニメなので気に入ってもらえるかと?

参考URL:http://www.zero-tsukaima.com/zero/
    • good
    • 1

「花より男子」がいいと思います。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hanadan/
    • good
    • 0

ベルセルク


クレイモア
ブラックラグーン
舞ーHime
R.O.D -THE TV
精霊の守り人
少女革命ウテナ
    • good
    • 1

『天元突破グレンラガン』のヨーコ。


バカでかいスナイパーライフルとたゆんたゆんな胸を持ち、第一話で上から戦いながら降ってきます。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gurrenlagan …
同作品のニアというヒロインは、精神的にとてもタフな天然ボケの女の子です。


フリクリ
ヒロイン、と呼べるのかは疑問ですが、年上のかっこいいわがままなおねえさん、ということでハルコさんを推します。
ギターをふりまわしてべスパに乗って空を飛び回って、謎の宇宙生物とがっつんがっつん殴りあうサマはとてもかっこいいです。
同作品のニナモリも強い女の子ですが、彼女は精神的にタフであることを見せ付けてくれました。かっこいー。

Re:キューティハニー
OVAだけど、これは観たほうがいい。強い、お色気満載、ド天然の人型アンドロイドが戦う!
作画もとてもいいですし、テンポもいいです。かなり好き。
テレビ版しかご存じなければ、これは絶対に見たほうがいいです。「やりすぎだろこれッ」という気持ちになれます。

上記3つ、恋愛もバッチリからんでいます(ラストひとつは解釈の仕様、ということにしておいてください(笑))。


ハーレムアニメなので恋愛といえるのかどうか不明ですけれど、
『ロザリオとバンパイア』のヒロインは五人ほどいますが、みな妖怪なのでパンピーの主人公より強いです(笑)
第10話あたりを観ると納得できると思います。
    • good
    • 2

テレビアニメ


「影技-SHADOW SKILL-」エレ=ラグ:クルダ流交殺法の継承者
「風のスティグマ」神凪綾乃:炎術士 炎雷覇の継承者
「AIKA」皇藍華:サルベージャー オルタネートメタルの適合者
「格闘美神 武龍」毛蘭:毛家居合拳の継承者
「BLOOD+」音無小夜:翼手の女王
「ウィッチブレイド」天羽雅音:ウィッチブレイドの装着者
「いぬかみっ!」ようこ:九尾の狐の娘
「武装錬金」津村斗貴子:錬金戦団の戦士
「ロザリオとバンパイア」赤夜萌香:吸血鬼
「神曲奏界ポリフォニカ」コーティカルテ:6枚羽の精霊
「CLAYMORE」クレア:クレイモアの戦士(最弱の47番?)
「BAMBOO BLADE」川添珠姫:川添道場の一人娘(師範代?)

OVA
「鉄腕バーディー」バーディー:イクス系アルタ人(豪腕)の捜査官
    • good
    • 1

まほろまてぃっくはどうでしょうか?(実は人間そっくりなアンドロイドなんですが・・・)。

    • good
    • 1

「エアマスター」。



肉弾戦ですけど。
あー・・・段々SF入って来ますね。。。

でかくてやたら強い女子高生の話です。
渋谷でのストリートファイトから段々SFチックに。。。

スピード感が良かったですね。
あとバカっぽさも。。。

主題歌も良かったです。
ジャパハリネット。

恋愛は・・・絡んで無いですねー・・・。
    • good
    • 0

どろろんえん魔くんの雪子姫とか。


ツンデレっぽいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!