アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳女性です。現在65歳のイギリス人男性にアタックをしたいと思っているのですがなかなかチャンスがなく、悶々としている状態です。
そこでお聞きしたいのですが、65歳の男性にも旺盛な性欲は普通あるものでしょうか。
例えば35歳の女性に突然肉体関係を迫られたとしたら、すぐ答えてくれるものでしょうか?
経験が深いだけに冷静になりやすいものでしょうか。
また、最近の若い日本人女性は細身で可愛らしい人が多いですが、65歳という年代の男性も一般的日本の若い女性に性的魅力は感じますか?

そしてこの年代の一般的なイギリス人男性の恋愛感などについてご存知のことがあればどうか教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは(^_^)


私は30代前半の日本女性です。でも、彼氏は60代後半の日本人男性です。付き合って(同棲して)十数年になります。

イギリス人男性についてお答えできる材料は持ち合わせていないのですが、高齢者の男性のことなら少しお答えできます。
彼曰く、「年を取っても、男性は女性の裸を見たい触りたいと思っている」とのことです。性的興味は尽きないみたいです(^_^) 勃起や射精は彼にはもうないけど、今でも毎日キスしますし、裸で抱き合うし、愛撫などもします、普通に。

それぞれの男性によりけりだと思いますが、「女性を満足させることが一番の悦びだ」と彼は言います。その方法がペニスだけとは限りません。経験豊富な高齢者ですから、自分だけ満足すればいいと思う人はあまり多くないと思います。

年齢や人種・国籍に関係なく、その方とお付き合いしたいなら手順を踏んだ方がうまくいくんじゃないかしら?? 突然関係を迫るよりも、一緒に食事に行ってお喋りしたり、悩みを相談したり、どこかへ出かけるのもいいのではないでしょうか? そんな中で思い切って告白してもいいと思うし。

そのイギリス人の彼は、よっぽど魅力的な方なのね(^_^) 私の彼も、とても紳士的で魅力溢れる若々しい人ですよ。
No.4の方のおっしゃるとおりだと思います。年齢なんて、ほんと恋に落ちると関係なくなっちゃうから不思議ね。恋には魔力があるのかしら?

体形や髪や瞳の色だの、外見的なことは、人それぞれの好みらしいです。(ちなみに私の彼は、ぽっちゃり好きで、「もっと太れ!」とせっせとケーキを買ってくるの。フフフ…(*^_^*))

ステキなその彼とうまくいくように、タイミングを見計らってガンバッテね(^_-)-☆
    • good
    • 3

こんばんは。


イギリス人と一口に言ってもさまざまな人種や階層があるとは思いますが。

>最近の若い日本人女性は細身で可愛らしい人が多いですが、
65歳という年代の男性も一般的日本の若い女性に性的魅力は感じますか?

若々しくスリムで小奇麗な東洋人の女性はウケが悪くないですよ。
老人ともなればより一層好むはずです。
迫られて嫌な気分にはならないとは思いますが、いきなり肉体関係を迫ると驚いたり、逆に嫌悪されたりするかもしれません。 
日本の男性のように「隙あらば軽くセックスを♪」などと思う男性ばかりじゃないと思います。
それに宗教や価値観も人それぞれ違いますよね。

まずはアタックする前に出来るだけ仲良くして彼のバックグラウンドを探りましょう。 そうすれば攻略法がわかるはず。

私もジェレミー・アイアンズのようなお方ならアタックしたいなぁ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は生粋のイギリス人で中流+なのだと思います。
物腰が柔らかく、年齢の割りに髪をのばしていてカジュアルでもジャケットを羽織っているようなお洒落な方です。
とてもアクティヴなお仕事をされていて、若い頃は(たぶん今も)とてももてたのじゃないかと・・・

いきなり肉体関係を迫るのはまずいですよね・・・
正直そうしたいのは山々なのですが、後悔しないよう慎重に接近中です。
ジェレミー・アイアンズ、ステキですね!
お答えありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:30

恋には、年齢など関係ないと思いますが・・・



10代の若者でも、今日・車の事故でなくなる人もいますし・・
70代の人が後30年生きる事も可能生としてあります。
どれだけ寿命があるかは、神のみぞ知るです。

恋焦がれているなら、アタックするべきと思います。
65歳の人、男冥利に尽きますよね・・・羨ましい。

要は後悔しない行動を取れば良いだけでしょう。
上手く行くと良いですね。
ガンバッテ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。お答えありがとうございます。
恋には年齢は関係ない、まさにその通りです!
現在よく考えながらゆっくりと行動中です。後悔だけはしたくありませんので頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/17 22:22

>現在65歳のイギリス人男性にアタックをしたいと思っているのですがなかなかチャンスがなく、悶々としている状態です。


>そこでお聞きしたいのですが、65歳の男性にも旺盛な性欲は普通あるものでしょうか。

人それぞれでしょう。

同じイギリス人で日本人の女の子ばかり狙ってるお爺さんもいるし、
妻子持ち69歳で風俗、日本のAVを良く見るイギリス人もいます。

彼にとって、日本のAVは一番のメディシン(薬)だそうです。
つまり、元気になるエネルギーです。

実際、毎日エロ本を1ページ見て生活するお爺さんと
一切、エロ関係とは無縁の男性とでは
エロ本を見る男性の方が平均寿命は長いと統計では言われています。

逆に妻子持ちで一切、そういったエロ情事は嫌だという男性もいるでしょう。
私の知るイギリス人はエロ多いです。

彼らにとって”射精する事”は特に問題にしません。
逆にしなくても女性が喜ぶことに満足します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のAVなどを好む年配のイギリス人がいるとは驚きました。
そのくらいの年齢でも元気な方は元気ということですね。
彼が実際どうなのかは・・・わかりませんが、
元気な方もいらっしゃるということで、少し希望が持てるということでしょうか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:14

61歳の日本人ですが・・・。

多少イギリス人との交流あり。

人種も違いますし、小生の方が少し「若い」ので、以下概ね推測ですが;

性欲はあると思います。但し、年齢からして十中八九は完遂は不可能だと思います。愛情(あれば)の表現にとどまると思います。

その年齢で新たに子孫を育てるのは「無理だ」と、神様が判断してくれています。

現実的な状況は判りませんが(配偶者の有無など)、年齢に関係なく異性に対する愛情は持てますから、あなたがそれに値するなら、精神的に愛されることは充分に可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完遂は不可能・・・もし、トライして女性が心から奉仕し、それでもダメであった場合男性のプライドは傷つきますか?年齢的に仕方がないと思うものですか?
もし傷つけてしまうならこのように考えること自体を諦めなくてはなりません。
ちなみに彼は事情あって現在シングルですが、状況的に私と一緒になることは無理なので(彼の気持ちはまだわかりませんし)1度でいいから思いを遂げたいと考えていました。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 08:52

イギリス人男性の平均寿命は75歳前後と下記サイトにはあります。


あと10年しかありません。
質問者さんはその時はまだ45歳です。

また、35歳の女性を満足させられる65歳の男性はよほどの方でなければ無理です。心臓が持ちません。
当然性的魅力は感じると思いますが、
年齢差と女性の将来の事で不憫と感じ、
諦めるよう説得するのではないですか。
それは万国共通です。


http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/fea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス人男性に比べて日本の同年齢の男性の方がお元気ということですね。
・・・あと10年でそのような年齢と考えると非常にショックなのが本音です。
一度でいいから思いを遂げたいという願望があり、それが叶うのなら奉仕を厭わないつもりでした。
ですが、事実物理的?に難しく、そのような誘いは彼を困らせてしまう可能性があるのですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!