アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰毛用のつけ毛について教えてください。私(女性です)は、陰毛をきれいに剃っています。普段は問題ないのですが、このたび、急に会社の仲間と温泉にいく事になり、困っています。
 ツルツルのあそこを隠そうと、ネットで調べてみたら、陰毛用のつけ毛、を見つけました。毛の生えたシートを陰部に貼り付けるタイプのものです。陰毛用のつけ毛を使用された方はいませんか?使用感を教えてください。
 また、陰部の剃毛をされている方は、温泉のようのい裸になる公共の場に、知人と行かなければならないとき、どうされてますか?

A 回答 (5件)

私は脱毛済みでハイジニーナです!



温泉通ですがそのまま入ってます
みられても気にせず笑

修学旅行でみんなに話題になり
男子から興奮するぜ!と言われたときは
隠すべきだったと思いましたが笑
    • good
    • 3

私は、たまにブラジリアンワックスをやってあそこがツルツルです。

温泉とか行った時は、下着を脱ぐ前からタオルで隠し・・・湯船に入る直前までタオルで隠してます。結構湯気があったりで気づかれたことはないですよ。あまり気になさらないでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます。そうですか、一番シンプルな隠し方がいいのかもしれませんね。確かに、私も、他の人の股間なんてあまりみてません。私と同じ、ツルツルの方でも、温泉を楽しんでいらっしゃるのですね。心強く、嬉しいです。日常では満足しているのですが、公共の場に出るのは、どうしても二の足を踏んでしまって・・・。
 参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 20:30

つけ毛についてはまったく知りませんが、何で剃るのでしょうか?


衛生面を考えてのことでしょうか?
それに生えてくる時に痒くありませんか?
更衣室や風呂場で恥ずかしいと思うのなら、剃らなければいいと思うのですが。
恋人が出来た時、AV関係の人間に勘違いされるかもしれませんよ。
私は上とVラインに近い部分は短めにカットして、割れ目のあたりは少しだけカットしています。衛生面を考えるならこれで十分かと思います。知人と温泉に行く時もこれを隠そうとは思いませんね。どうしても気になるのなれ、今から少しでもはやせばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋人います。剃っているのは、彼の好みであるのと、私がマリンスポーツをしている関係で、毛がないほうが着替えのとき、いろいろ便利なものですから・・。あと、生理のときに肌自体がすっきりするように感じるので。
 今回は、急に来週に温泉が決まったので、慌ててます。女性の人間関係が、微妙というか、ややこしい職場なので、参加せざるおえなくて・・・。
 ご意見ありがとうございました。
 

お礼日時:2008/04/06 20:22

これを機会に剃るのをやめましょう。


そんなことをしていたらせっかくできた恋人が引いちゃうよ。女は恋をする。そのためにスタンバイしていないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋人います。

お礼日時:2008/04/06 20:09

マジックで描くのはだめですか?



ウチのヤツが言っておりますが
アレを理由にしてその場だけ逃れるのはいかがかと・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/04/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!