プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
現在アメリカにいるのですが、以前からNHKラジオ(第二)を聞いていまして、できることならこちらでインターネットラジオを使ってまた聞きたいと考えています。

インターネットのラジオ局をサイトで調べてみましたが、NHKラジオ局は見つけられませんでした。
こちらでは聞けないのでしょうか?
ご存知の方教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながらNHKはやってないです。


私も現在海外にいますが、第二が聞ければなぁと思っています。
蛇足ながら第一放送はラジオジャパンで国内と同時放送をアメリカ向けに1日4時間くらいやってます。
    • good
    • 0

BSなら見れるんですけどね。

    • good
    • 0

間違っているかもしれませんが、下記URLでは如何でしょうか?



参考URL:http://www.nhk.or.jp/rj/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!