アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて梅田に遊びに行くんですが、
梅田ではどうやって遊ぶんですか?

というか方向音痴なので迷ってしまいそうか心配です。
そのための対策なんかないですかね!?

A 回答 (2件)

大阪は狭いですから迷う事はないです。


梅田は一番の繁華街ですが、それほどでかい街ではありません。
迷わないためには観光マップを持てばいいのです。

どうやって遊ぶから、何をしたいかで全然違います。
大阪は食い倒れの街ですから、美味しいものを食べ歩いてはいかがですか。
または、観光ガイドを買ってください。
    • good
    • 6

お酒が飲めるなら、松葉の串カツですね。


飲めないなら、お好み焼きさんで、食事?
阪神百貨店地下のイカ焼や卵入りデラバンも有名でおいしいです。
ひったくりやサギ(勧誘とか)には気をつけてくださいね。
きょろきょろしてると、寄ってきます。

参考URL:http://goldsmile.exblog.jp/7524337/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!