プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お世話になります。
最近ゲームをやりたいと思っていますがTVゲームは機器がなく、
家ではみな興味がなくやれるような雰囲気ではありません。
以前大好きなファンサイトで紹介されていた絵師、CARNELIANさんの絵に魅かれて、オークションでゲームを入手しましたがR18ゲーム!(当方一応成人です。)
それでもせっかく購入したのだからと他の作品も含めて何作品か手元にありますが、PCはリビングにあり、皆見るのでとてもやりずらいです。^^;
きるとは好きです。シナリオは顔のない月も深いなぁと思います。全部のゲームクリアはしていません。;
CARNELIANさんのような綺麗で可愛いイラストで、初心者でも難しくなく
育成ゲームとかほのぼのゲーム(難しくなければRPGでもOKです)を教えて下さいませ。
できればネット上で購入できるもので、Win2000対応のものを宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

うーん・・・カーネリアン氏は私も好きですが、ちょっと路線がちがうかも。


工画堂スタジオ というメーカーから出ているものがお勧めです。
育成もの、とはちょっと違いますが…
くまさんちーむ の製品がいいんじゃないでしょうか。

http://www.kogado.com/html/kogado.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変御礼が遅くなってすみません。ご紹介してくださったもの、可愛いですね。もう少し色々と知りたいので他の題名でまた質問してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/08 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!